日本のゲーム機

「裁判長っ!おなか空きました!」って関東ローカルなの!?

Category: ドラマ情報   Tags: 戸次重幸  福田雄一  佐藤二朗  

「裁判長っ!おなか空きました!」

福田さん作演で戸次くんご出演ということで
楽しみにしていたんですが。。。
「裁判長っ!おなか空きました!」

2013年10月5日より毎週土曜25:20から日本テレビにて放送

脚本・演出:福田雄一

出演
弁護士:北山宏光
裁判官:佐藤二朗
検察官:戸次重幸


□裁判長っ!おなか空きました!日本テレビ公式サイト http://www.ntv.co.jp/saiban/




はい。関東ローカルだって、今日知りました。。



福田さん、二朗さんに戸次くん。
これだけで絶対面白いのにー。



がっつり関東ローカルって書いてあるんだけど
なんとか放送されないかなあ。




啓ちゃん脚本モノはローカル?って思いながらだから
ローカルだとしてもやっぱりー!と悲しくはあるけど、予想している事態だけど
福田さん脚本は全国放送だとワケもなく思い込んでた。。





残念だけども、仕方なし
(あ、BSとかでやらないかなー。。)







福田さんといえば「天魔さんがゆく」遅ればせながら観始めました。
福田さん+剛くんなので観ようと思ってたんだけど
ホラーかあ。コメディだろうけどホラーかあ。としり込みしてて観ずにいたところ
妹に観てないのすごく面白いのに!と言われたので
それならと録画だけしていて、ようやく。。。


面白かった!
っていうか森崎さん出てんじゃん!

知らなかった。しまった。って思ったけど


たぶん知っててもホラーでしり込みしたことでしょうとも。



はあ。終わる前に観れて良かった。
妹に感謝。
関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

佐野瑞樹くんお誕生日おめでとー! | Home | 土屋裕一出演「海の上の診療所」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ