日本のゲーム機

佐野瑞樹くんお誕生日おめでとー!

Category: その他   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん
40歳のお誕生日おめでとうございます。

w1D0W.jpg
瑞樹くんの誕生日といえば不二家のケーキなイメージをいまだに持っている私です。


 瑞樹くんCMしてたのはペコほっぺだけども←
 




ちょっと改めて写真みたら
ミルキークリームロールがあんまりケーキっぽく写ってなかった。。


ミルキーのでっかいロールケーキみたいのでお祝いしました♪



まあ、そんなことはともかく
40代といえば男性が一番素敵な年齢です(私目線


瑞樹くんが素敵な素敵な40代を送れますように。





そしてー。
今日、色々瑞樹くんお誕生日のニュースが!

まずはなんといって
Yahooのトップに瑞樹くんの記事が!
(名前は出てないけれど


記念
mizuki.jpg


▼40歳の“ジャニーズJr.”誕生に話題沸騰 最年長メンバーに祝福と驚きの声
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130926-00000011-modelp


そして他にもちらほら
▼“40歳のジャニーズJr.”誕生、佐野瑞樹が誕生日迎え40代に突入。
http://www.narinari.com/Nd/20130923106.html

▼ジャニーズJr.最年長・佐野瑞樹40歳に!弟・大樹「誕生日プレゼントはカップめん」
http://www.j-cast.com/tv/2013/09/26184696.html



J-CASTニュースは、大樹っちゃんのブログまでみててすごいなーと思った(笑


実際にはジャニーズJrとしては活動しているわけではない瑞樹くんですが、
この話題にのって、テレビとか出たりしないかなーと
こっそり期待しております。






関連記事

テーマ: ジャニーズ | ジャンル: アイドル・芸能

日帰り1day東京スペシャル | Home | 「裁判長っ!おなか空きました!」って関東ローカルなの!?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ