日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


劇団ホチキス「天才高校~デスペラード~」

Category: 上演情報   Tags: 劇団ホチキス  林修司  

□LEGEND STAGE PRODUCE 劇団ホチキス 秋の本公演
「天才高校~デスペラード~」

全寮制の高校、天才高校は天才と呼ばれる子供達を半ば強引に入学させ、管理し、国を率先していく人間を育てるために作られた、いわばエリート養成学校。
あまりのIQの高さゆえに、大人の教師はお役御免。高校は、コンピューターによって管理されておれ、学校の運営はすべて、生徒自身の手に委ねられていた。
そんな中、校内で失踪事件が起こる。その事件を捜査すべく、高校への潜入捜査を専門とする刑事、高校刑事が天才高校に乗り込む。そこには想像を絶する天才達が待ち構えていた...。笑わせる事だけに全精力を注いだ、抱腹絶倒のエンターテインメント

2013年11月23日(土)~12月4日(水) シアターサンモール

脚本・演出:米山和仁

出演:山崎雅志 小玉久仁子
齋藤陽介 加藤敦 齊藤美和子 山本洋輔 松本理史
ウチクリ内倉 林修司

チケット前売り開始:10月26日
 サンライズぴあローチケe+

□劇団ホチキス公式サイト http://www.hotchkiss.jp/top.html
サンライズさん情報では林修司くんの名前がなかったので
ホチキスに修ちゃん出るの気付いてなかった。

プレイガイド先行のお知らせで気付きました。


修ちゃんがホチキス。
どう考えても面白い。



スケジュール確認して
え?もうすぐじゃん。って一瞬思って、
あ、違う、まだ10月だった。と日付の感覚が相変わらず弱い。


えと、11月から。来月来月とスケジュール確認。

うん。無理。



うー、今年も行ってる場合じゃないのに
WBBだけは行かないわけには行かないしなー
とか言いながら
無理やりスケジュールこじ開けてチケット確保してるんだから
新しい公演情報観てるなよ私。
でも、WBB以上に見逃せない情報が出たら困るじゃないか と自問自答。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

少年社中「好色一代男(仮)」 | Home | DANCE ACT「ニジンスキー」再演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
