日本のゲーム機

川野直輝くん出演の映画「夜明け前 朝焼け中」

Category: 映画情報   Tags: 川野直輝  


□映画「夜明け前 朝焼け中」

2013年11月より全国順次公開

監督・脚本・編集:窪田将治

出演:馬場良馬 八神蓮 平田裕一郎 高崎翔太 肘井美佳 中島愛里 橘美緒
河合龍之介 植野堀誠
川野直輝 草野康太

http://www.faith-pictures.com/yoruasa/index.html
11月に入ってスケジュール帳みたら
「夜明け前 朝焼け中」11月から全国順次公開と書いてあって


あ、そうだった。利休だけじゃなくって
川野ちゃんこっちも出るんだった。
と、あわてて詳細を探しに行きました。



あ、ばばりょ主演なのか。
から
連くん、平田くん、高崎くん、美佳ちゃん、龍ちゃん、植野堀くんって
めじろおし。


んで、窪田監督の映画だったのね。

 ←ホントに川野ちゃんが出ることしか知らなかった。


これ。。。名古屋でやるのかしら?と不安になったので公開スケジュール確認。


うん、ないね名古屋。

この予定だと観に行くなら東京行った時しかないけど
ナイトショーのみ?って、23時以降なのか、さすがに遅すぎるなあ。



むむむ。。と思っていたら

KINEZO CINEMAで配信されるということ。

あ、じゃあこれで観よう。


よかったー。観れそうで。


□KINEZO CINEMA
http://cinema.kinezo.jp/
関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

WBB sideトーク観て来ました。 | Home | 少年社中「好色一代男(仮)」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ