日本のゲーム機

ミュージカル「シャーロックホームズ」 ~アンダーソン家の秘密~って名古屋公演あるんですね。

Category: 上演情報   Tags: 浦井健治  

□ミュージカル「シャーロックホームズ」 ~アンダーソン家の秘密~

2014年1月17日(金)~19日(日) 大阪 サンケイホールブリーゼ
2014年1月22日(水)~2月4日(火) 東京 東京芸術劇場プレイハウス
2014年2月8日(土) 福岡 キャナルシティ劇場
2014年2月11日(火) 長野 まつもと市民芸術館主ホール
2014年2月13日(木) 愛知 愛知県芸術劇場大ホール
2014年2月25日(火) 宮城 イズミティ21大ホール

演出:板垣恭一

出演:橋本さとし 一路真輝 浦井健治 昆夏美 石井一彰
宇野まり絵 竹下宏太郎 コング桑田 大澄賢也

□ミュージカル「シャーロック・ホームズ」公式サイト http://s-holmes.com/
シャーロックホームズ気になっていたんですけれど

どんな内容なのかなーと
どれくらいホームズっぽさがあるのかなとか

ミステリファンとしては
観ておくべきか、やめとくべきか悩んでたんですよね。

でも浦井くん出るんだよね。
これは観るべきじゃない。とか。


でもな。遠征ちょっと自粛中だしなとか←気持ちです。実情とはあんまり関係ありません。たぶん。

うーん。うーん。と気にしていたら


名古屋公演のお知らせが!

これはもう行くしかないですね♪


わーい浦井くん久しぶりー♪


StarSでテレビとかでは拝見してますが舞台で観るのはいつ以来だろう。
楽しみ 楽しみ。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

及川健くん「Kの昇天」ご出演なんですね。 | Home | WBB sideトーク観て来ました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ