日本のゲーム機

松坂桃李くん、チーム・バチスタの映画出演なのか。

Category: 映画情報   Tags: 松坂桃李  



□映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」

2014年3月29日公開

出演:伊藤淳史 仲村トオル
松坂桃李 栗山千明 西島秀俊 生瀬勝久 他

□ケルベロスの肖像公式サイト http://batista-movie.jp/

▼<チーム・バチスタ>劇場版で来春完結 シリーズ歴代キャストも集結
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000007-mantan-ent
ここ2,3日
「松坂桃李 チームバチスタ」で検索していらっしゃる方が
異常な数で、


ん?なんで?今頃?と思っていたら


なんか更に「映画」で検索されている方がいらっしゃったので
調べてみてようやく分かった。



なるほど!
バチスタFINALの映画に桃李くんが出演するんですね!



出るっていっても
1回出てるのに?違う役やるのもなんか変だし、同じ役?ってあり得るの?
と思ったりしながら調べてましたが、ある得るようですね。


まあ、そうかオリジナルの研修医でしたからね。
そうか、なるほど。





年明けにバチスタ4のドラマ螺鈿迷宮があって
ラストが映画と聞いて、


バチスタって映画版とドラマ版で住み分けてると思ってたので
ドラマ版が映画化したら
竹内結子さん主演の映画版とどう呼び分ければいいのかと
どうでもいいことを考えたり。


今まで映画版は田口先生が女の人かーという気持ちで全く観る気がなかったのですが

 原作小説田口ファン

さて伊藤くん版はどうしたものか。


ドラマの伊藤田口は
もちろん小説とは全然違いますが
新しい世界観で好き。なので

たぶん竹内田口もどう考えても別の世界観なわけだし
観たら3つのバチスタ楽しめてよいかも とは思わないでもないんだけどね。


けどな
ドラマ版好きなきっかけは
そもそも伊藤くんが好きだから。 だからなあ。。
関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

X-QUEST 「ブラック西遊記」 | Home | 及川健くん「Kの昇天」ご出演なんですね。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ