日本のゲーム機

X-QUEST 「ブラック西遊記」

Category: 上演情報   Tags: X-QUEST  野地春秋  

□X-QUEST 2014 WINTER PERFOMANCE
「ブラック西遊記~ステッピン・イントゥ・ユア・ダークサイド・ワールド」

2014年2月5日(水)~16日(日) 王子小劇場

作・演出:トクナガヒデカツ

出演:
塩崎こうせい 清水宗史 高田淳
大野清志 佐藤仁美 トクナガヒデカツ 市川雅之
野中美智子 なしお成 横内亜弓 橋本亜紀
SUMIO 藤堂瞬 鷲尾直人 野地春秋(不定期出演)

チケット一般発売:12月1日
カンフェティ劇団

□ブラック西遊記公式サイト http://www.x-quest.jp/stage/blacksaiyuuki/
次回のクエスト公演。


行けるかなー?行けないかなー?というか
行ってる場合かなー?行っちゃいけない場合じゃないかなー?と

どちらかというと次回は我慢。とほぼ7割くらい思っていたのもかかわらず


情報解禁までのカウントダウンをわくわくして待ち。

メインビジュアルのあまりのかっこよさにときめいて


あらら?急に行くか行かないかの割合が半々くらいまで上がったかも。


ちょっと、まあ、本気でスケジュール次第ではあるけど


観たいなー。



気になるのは野地さんの不定期出演って何?


出る回と出ない回があるってことかしら?


それとも観れたららっきーみたいなことかしら?



野地さん観に行ってる面も大きいから
それだとちょっと悩むぞ。


 ん?悩むか?
 野地さん観たいけど塩さまもタカシさんも淳くんも観たいわけだし。


もうちょっと情報待ちだけど
観に行けるにしろ行けないにしろ楽しみ!




[11/16追記]
野地さんは前半のみのご出演みたいですね。

行くなら前半の予定だったので問題ないー♪けど
野地さんいないバージョンも気になるな これは。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「ピンクスパイダー」小西遼生くん出演 | Home | 松坂桃李くん、チーム・バチスタの映画出演なのか。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ