日本のゲーム機

ミュージカル「ピンクスパイダー」小西遼生くん出演

Category: 上演情報   Tags: 小西遼生  新納慎也  


□ロックミュージカル「ピンク スパイダー2014」

2014年2月12日(水)~3月9日(日)東京・グローブ座
2014年3月18日(火)大阪・森ノ宮ピロティホール
2014年3月20日(木)福岡・福岡市民会館
2014年3月31日(月)宮城・仙台市民会館
2014年4月6日(日)神奈川・よこすか芸術劇場

脚本:t.o.L
演出:菅野こうめい

出演:新納慎也 小西遼生
上木彩矢 中ノ森文子 大月さゆ CUTT 梅田悠
千葉直生 玉置成実 TAKA J(友情出演) 他

チケット一般発売:12月8日

□ピンクスパイダー公式サイト http://pinkspider.main.jp/
ピンクスパイダー2014の公演が発表されて
詳細発表はもうされたかなーと
何度か情報検索していたらある日

検索候補に「ピンクスパイダー 小西遼生」と出てくるから
あ、もう発表されたのか。遼生くん出るのか。と

公式サイト観に行ったら
発表まだじゃん。

ということは、遼生くんが出るウワサがあるということなのかしら。

と思っていて、気になりつつ詳細発表待っておりました。


で、詳細を遅ればせながら確認したところ
やっぱり遼生くん出るんだ。そして新納さん!


前回の武田くん、豪太くんもすごくときめくキャスティングでしたが
次回の新納さん、遼生くんも気になるキャスティング。


内容は前作とはちょっと変わるということではありますが
キャスティングみる限り、かなり変わりそうな印象。


とはいえ、次回。。。

名古屋公演がないー!


これから追加発表されないだろうかと、ちょっと祈り。




それにしても検索候補から情報漏れというか
ウワサとかが分かる時代なのねー。とちょっとびっくりな出来事でした。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

松坂桃李くん出演で「万能鑑定士Q」映画化。 | Home | X-QUEST 「ブラック西遊記」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ