日本のゲーム機

松坂桃李くん出演で「万能鑑定士Q」映画化。

Category: 映画情報   Tags: ---


□「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」

2014年初夏全国公開

監督:佐藤信介

出演:綾瀬はるか 松坂桃李
初音映莉子 村上弘明

▼綾瀬はるか×松坂桃李で「万能鑑定士Q」映画化!パリでの大規模ロケも予定
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000036-flix-movi

▼綾瀬はるか×松坂桃李で人気ミステリー「万能鑑定士Q」映画化!初共演コメントも到着
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-cine-movi

 
万能鑑定士Qが映画化ときいてびっくり。


このシリーズ妹が好きで猛プッシュにより読んだのだけれど

私は1冊目でリタイアしたので
この原作になっている9冊目は読んでないんですが


どんな作家でも(興味があれば)3冊は読んでみようという方針ですが
なんせあんまり興味がなかったので。。


でも1冊目に関しては
面白くなかったかというと
面白くはあったけど頭が世界観についていかなかった という感じ。


その後のシリーズはあそこまでの展開ではないんだろうな たぶん。
と思うし、映像で観た方がすんなり世界観に入れるかもしれないな。


関連記事

テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画

新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」 | Home | ミュージカル「ピンクスパイダー」小西遼生くん出演

コメント

コメント失礼します

久しぶりにコメント失礼します。

以前、戸谷公人くん関連でコメントしていたbookoです。


今でもブログ拝見しています。


最近、松坂桃李くんの話題がチラホラ出ているので、思わずコメしてしまいました。
最近、お好きになられたのですか?何かきっかけがあれば聞いてみたいです。


あと、観劇されると思いますが、双牙~零の感想も楽しみにしています。
今回は、観劇しないので、どんな感じか気になるもので。


それでは、大したコメント出来なくてすみません。この辺で失礼します。

booko

2013/11/15 (Fri) 18:59 | booko #834Ul4QE | URL | 編集
Re: コメント失礼します

>bookoさん

コメントありがとうございます!

桃李くんはシンケンジャーで好きになりました。
全部は追ってないんですが、
最近のでは、TAKE FIVEの桃李くんは絶品だったと思います!

えっと、最近桃李くんの話題が多いのはですね
ただ単にブログの更新頻度が上がったからかなと^-^;

ホントは、気になったお芝居とかドラマの情報とか
お芝居だけじゃなくてドラマの感想とかもUPしたくて

理想としては、自分が気になったこととか
観た感想とかが全部クリップされてるようなブログ。。にしたいのですが

ここ1年くらい、かなり忙しくてなかなかブログ書いてる余裕が少なくて
お芝居の感想と、せいぜい瑞樹くん情報をUPするくらいが精いっぱいだったので
余裕も出来たし、ブログ書けるーって感じで
うきうきブログを書いていますw



「双牙~零」もちろん観て来ました。

最初は公演終わったらネタバレ感想してもいいかと思ってたんですが
本編来年3度目の公演だし、今後もまだまだ続きそうな気がするし
そしたら零も再演とかありえるなあと思ったら
どこまで書こうかなーとちょっと悩み中。

2013/11/16 (Sat) 10:17 | NAO #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ