日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」

Category: ドラマ情報   Tags: 山本耕史  及川光博  


□新春ワイド時代劇「影武者 徳川家康」

2014年1月2日(木)18時からテレビ東京系にて放送

脚本:田村惠
監督:重光亨彦

出演
世良田二郎三郎/徳川家康:西田敏行
お梶の方:観月ありさ
島左近:高橋英樹
徳川秀忠:山本耕史
石田三成:及川光博
甲斐の六郎:高橋光臣
おふう:谷村美月
本多忠勝:柴俊夫
門奈助左衛門:石倉三郎
井伊直政:勝野洋
榊原康政:寺田農
真田信尹:大和田伸也
本多正純:猪野学
松田三左衛門:高杉瑞穂
豊臣秀頼:高地優吾於江の方
秀忠正室:中山忍
結城秀康:前川泰之
福島正則:辰巳琢郎
本多正信:目黒祐樹
風魔小太郎:榎木孝明
加藤清正:中村雅俊(特別出演)
柳生宗矩:内藤剛志
淀殿:名取裕子


□影武者 徳川家康 テレビ東京公式サイト http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kagemusha_ieyasu/
□影武者 徳川家康公式Facebook https://www.facebook.com/kagemusha.ieyasu
山本耕史くんが徳川秀忠をやると聞いて
詳細確認をしたら、

うわー、みっちーが三成!


耕史くんも気になるけど
みっちーの三成も絶対観たい。




もう新春のドラマ情報が出るような季節なんですねえ。

お芝居の予定は4月とかくらいまで既にスケジュール帳に書き込んでいるのに
1月のドラマ情報で年末を感じるのもなんだか変な感じですが
お芝居は夏くらいにはもう来年の予定出始めるからね。



来年の色んな予定。
ドラマはまあ放送地域でありさえすればとりあえず観れるけど
お芝居はちょっと我慢目にいかないとなーと思っていました。この間までは

時間の余裕はある意味増えたけど
遊んでるばかりじゃだめだし

そう考えると自分の自由には出来るけど余裕は減ったとも言える。

これもやらなきゃいけないし
あれもやった方がいいし
お芝居遠征しているような余裕あるわけないよと思っていて

それももちろんその通りなんだけど


これを我慢してまでやってどうする。
やるなら全部楽しみ尽くそうと

なんでしょう。また一歩だめな方に進んでる感もあるんですが、
人間としてはダメな方向かもだけど
私の理想には近づいているかなと前向きに?捉え
来年もいっぱいお芝居が観たいなと思います。(←年末っぽいw)


色々我慢してこれだけやらなきゃと意気込んでいた時より
好きなこと我慢しないで、切り替えて作業した方が
効率は上がったし、とても楽しく作業も進むようになったし。

もうちょっとしたら、お仕事もう一個増える予定だから
またちょっと余裕が減るかもだけど
できるだけ色んなことを楽しんでいこうと思うのでした。




うん。
タイトルと本文があまり関係なくなっちゃったw
関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「強行犯係・魚住久江~ドルチェ2」 | Home | 松坂桃李くん出演で「万能鑑定士Q」映画化。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
