日本のゲーム機

「鍵のかかった部屋SP」放送日決定♪

Category: ドラマ情報   Tags: ---


□「鍵のかかった部屋SP」

2014年1月3日 21時よりフジテレビ系にて放送

出演:大野智 戸田恵梨香 佐藤浩市 宇梶剛士
藤木直人 黒木瞳 佐野史郎 岡田義徳 松井珠理奈

□鍵のかかった部屋 フジテレビ公式サイト http://www.fujitv.co.jp/kagi/index.html
スペシャルドラマの元になるお話が
野性時代の12月号に載るということで楽しみに待っていて
発売日に本屋を3件はしごして
ようやくみつけて購入。




前後編でした。

後編は1月号に掲載予定。



前編といっても
まだ始まったところ!な場面で『つづく』になってしまった印象で

後編の方がボリュームが多いのか、
この後あっという間に解決して終結するのか。

どんなお話になるのか楽しみに来月の発売を待っています。



「鍵のかかった部屋」は
小説もドラマもどちらもそれぞれすごく好き。

それでもやっぱり小説を先に楽しんでから
ドラマを新たに楽しむのがいいかな。


今回、小説が野性時代に掲載されましたが
これってドラマでSPやるから
その為に書かれたのかなー。


少しずつでもいいから防犯探偵シリーズも書いて欲しいなと
待っているので、
もしもそういった相乗効果(?)があるのなら大歓迎。


ドラマのお話とは関係なく
まだまだ小説も読みたいな。




ドラマ版も
小説を原作にしてはいるけど再編成していて
まったく別の魅力があるので
年明けの放送を楽しみに楽しみに待ちます♪


[12/12追記]
野性時代1月号。


なんと後編じゃなかった!
中編だった!

2月号は1/11発売。


ということはですよ。
小説完結編よりもSPドラマ放送のが先ということ。


これは予想してなかったなあ。



[1/13追記]
で2月号


「上」→「中」 ときて、
2月号掲載はまさかの「三」。

え?まだ続くの。。
関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「隠蔽捜査」が今度は連ドラ | Home | 「双牙~ソウガ~零」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ