日本のゲーム機

映画「るろうに剣心」に三浦涼介くんがご出演なんですね。

Category: 映画情報   Tags: 三浦涼介  


□映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」

2014年夏二作連続全国公開

監督:大友啓史

出演:佐藤健 武井咲
蒼井優 青木崇高 江口洋介 藤原竜也
伊勢谷友介 神木隆之介 田中泯 宮沢和史
小澤征悦 大八木凱斗 高橋メアリージュン
三浦涼介

□るろうに剣心 公式サイト http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html
りょんのブログをみてたら
るろうに剣心の撮影がクランクアップとあって、

遅ればせながらりょんが出演と知りました。



剣心は最初の映画化の時に
すごく楽しみで、観に行こう!と思っていたのですが、

CMのアクションシーンがすごくかっこよくて
かっこよすぎて
ものすごく素敵な映像で、

このCMだけですっかり満足してしまって
もう満足~♪と思ってしまって観てないんですよね。


テレビで放送されたのも結局観れなかったし。




で、また映画になるというのも知ってはいましたが
なんかもう剣心についてはすごく満足してて

だから観に行こうとあんまり思ってはいなかったのだけど

りょんが出るなら話は別です。


絶対観なくては。



んとりょんは沢下条張役とのことですが、
剣心、漫画もしっかり読んでないし、なんとなくは知ってるよ。程度なので
よく分かってはいないのだけど、

楽しみにしています。



りょんは「伝説の最期編」の追加キャストとニュースサイトにはあったので
そちらは観たいと思います。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

佐野瑞樹くん演出「トラベルモード」 | Home | 「隠蔽捜査」が今度は連ドラ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ