日本のゲーム機

佐野瑞樹くん掲載の「BEST STAGE1月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  佐野大樹  


BEST STAGE 1月号
「サムライ・ナイト・フィーバー再燃」佐野瑞樹×佐野大樹×井出卓也
発売日当日に本屋に行くことが出来ず、
ようやく本日BEST STAGE入手。



本屋4軒目にしてようやくあった~。。

手に入って良かったよう。



妹に『まだ買ってないの?なくなるよ』と言われたとおり
もう買えないんじゃないかと思ってしまった。





さて、
そんなわけで遅ればせながらみました。


なんか、
瑞樹くんは40代の魅力が出るんだろうかと
疑念を抱いておりましたが、

 40代になったら大体の男性はぐんと素敵になるんだから←持論

カラーのお写真はどれも
よいお顔になってきたなあという素敵な写真で

やっぱり40代になったらますます素敵になるものだなあと
持論にますます自信を持ったのでした。




瑞樹くん、大樹っちゃん、イデタクの対談は
初演の振り返りから再演の意気込み。

終わったお芝居についての対談というのは
あまりみる機会も少ないので嬉しいです。


WBB sideトークのレポもちょっと載っているのが
ますます嬉しい。






レディベス。
衣装をみて、じわじわ楽しみになっています。

誰みようかなーと思っていたのが
みんな観たいなーになっているので

さて、いつ観るべきか。




関連記事
佐野瑞樹くん出演の音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」 | Home | 佐野瑞樹くん演出「トラベルモード」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ