日本のゲーム機

進戯団夢命クラシックス「PHANTOM LICENSE~STEAL THE PROMISE~」を観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: 進戯団夢命クラシックス  伊藤マサミ  鵜飼主水  太田達也  猪狩敦子  

進戯団夢命クラシックス#15
 「PHANTOM LICENSE~STEAL THE PROMISE~」
12月21日昼公演を観てきました。
楽しかった。楽しかった。楽しかった!


怪盗というだけで心ときめくのに
怪盗だらけのキャラクターたち。

前作の時は
もう設定だけですごく観たかったのに
行けなくて本当に残念でしたが

続編を上演頂いて
とてもとてもはっぴー。


結構ぎりぎりなスケジュールでしたけど
観れて良かった♪


前作はDVDで観て
それはそれでもうとっても楽しかったけど
やっぱり劇場で観るのは全然別格ですねえ。

しかも今回通路のすぐ横で
通り過ぎるキャラクターたちの風を感じる幸せなお席。



この日は本当にチケット運が良かったなあとしみじみ。
ファンライ2とサムライナイトフィーバーとの梯子だったのですが
そちらもとても良いお席。


うーん。これは某ディナーショーのチケットが取れなかったことを
チケットの神様に恨むこともできないなと
あきらめたあきらめたといいつつも
それでもやっぱり後ろ髪引かれたディナーショーへの心残りを
ようやく整理できた思い。



閑話休題。



ファンライ2。



何よりも一番心ときめいたのが
鵜飼さん演じる久保田の最初のアクションシーン。

納刀がかっこよすぎでした~。


そして黒のガンアクション。

キャラそれぞれの違ったテイストのアクションが
いっぱいいっぱい観れてとにかく
どこも楽しい。


マサミくんのマンディンも
無駄の排除された美しいアクションー。


ああ、もうかっこよくてかっこよくて
めろめろ。



それにそれに
コピルアックとダンサーズのダンスー。

踊りながらのアクションも素敵だったなあ。



マキアートちゃんも
DVDで観るよりずっとずっと可愛かった。




観ている時のどきどきが
観終わってからも残ってて
このままの気持ちでDVD(になったら)観たいなあと
早くもDVD鑑賞するのを楽しみにしています。


で、その後もう一回舞台が観れたらまたまた幸せなわけで

ラストの状況から
絶対続編ありますよね。と
どきどき楽しみにしております。






次回公演は「Lullaby~零~」

ララバイ!
うわあ これもまた楽しみだなあ。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

WBB「サムライナイトフィーバー再燃」を観て来ました | Home | 映画「白ゆき姫殺人事件」の芹沢ブラザーズ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ