日本のゲーム機

bpm本公演「不如帰」♪

Category: 上演情報   Tags: bpm  浅沼晋太郎  川本成  伊藤マサミ  進藤学  NAO-G  

□bpm「不如帰」

2014年4月17日(木)~20日(日) 新宿スペース・ゼロ

作・演出:浅沼晋太郎

出演:
川本成 進藤学
菊地創 猪狩敦子 伊藤マサミ NAO-G 浅沼晋太郎
豊崎愛生

□bpm公式Twitter https://twitter.com/bpmweb
キャスト発表みて固まりました^^;


成くんだー♪


bpm本公演キャストはどなたかしらとは思っておりましたが
成くんはまったくの予想外でした。


考えてみれば
浅沼さんたちとも交流ありますし、
(だから出演するというものでもないでしょうけれど)
予想してもおかしくないのに
びっくりしすぎて思考停止しちゃったよ。


bpmはかっちり作りこんでるイメージだけど
成くんは自由なイメージだからかなーと思ったけれど


よくよく思い返すと
浅沼さん作、マサミくん演出の真夏論出てますね。成くん。



そうかー成くんかー。

でもって学さんも♪



久しぶりにNAO-G観れるのも嬉しいし、
もちろんマサミくんも楽しみに観たいし、


うわー、キャスト出る前は
とりあえず1回観てーとか考えてたけど、


1回じゃ足りないなーこれ絶対。


うー、リピ出来るかしら、、

タイムスケジュール次第だー。



続報待たねば。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」を観て来ました | Home | 観劇+α~2013年~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ