日本のゲーム機

佐野瑞樹くん掲載の「カンフェティ3月号」げっと♪

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  

佐野瑞樹くん、川久保拓司くんのインタビュー掲載の
 「カンフェティ3月号」
なんとか入手できました♪
大雪の中新幹線乗って東京行って良かったー♪



いや、もちろんカンフェティ取りにいったわけではなく
お芝居観に行くついでにカンフェティ取りに行ったんだけども。



今回、行き先が王子小劇場だったので

ここではカンフェティ入手できそうにないなーと思って

東京駅で大丸のぴあに寄りまして入手することが出来ました。





カンフェティの瑞樹くんのお写真観て、


なんか久しぶりに岡田くんに似てるなーと思ってしまいました。


V6で岡田くんがデビューした頃に似てるなーと思っていた以来です。


岡田くんも成長してもう最近はそんなに似てないな と思ってたのに
なんか久々に似てるなと思うお写真で、

なんだろう照明の具合だろうか。



といっても岡田くんそんなに観る機会、私ないので
もしかしたら今の岡田くんじゃなくって、昔の岡田くんのイメージ引きずってるからかしら?




インタビューは瑞樹くんのコメディへの細やかな思いが伝わってきて
トラベルモードがますます楽しみ。
というかまだ一回しかチケット取ってないんだけどやっぱり少なくとも2回は観たいよなあー。


パニのトラベルモードも1回じゃ足りなくってリピったものなあ。
本格的にどうしようか考えなくては。



キャスティングについても
ヨーロッパ企画の中川さんがやったらハマるだろうなと思って、、とのことで



今回トラベルモード
中川さんが支配人で、藤田さんがミレディなんですよね。

それだけでも前回とは雰囲気がまったく別物だし
うわ、どんどん楽しみになってきたなあ。


関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

極上文學「Kの昇天~或はKの溺死~」ネット観劇しました。 | Home | 佐野瑞樹くん演出のトラベルモード関連記事がたくさん出てる~。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ