日本のゲーム機

青山草太*テレビでイタリア語*イタレンジャー

Category: テレビその他   Tags: 青山草太  

テレビでイタリア語 Lesson13



イタレンジャーも
もうすぐ最終回
捕らわれていたパッリーノが戻ってきた。


 「パッリーノ、今度から気をつけろよな」


冷たい草太からスタート(笑




モニカが日本にいることを突き止めて
宇宙船で東京を目指すパスタネーラ星人。


そして それを阻むイタレンジャー



今日の戦いの場は宇宙空間!



宇宙空間用に特製「スペーススーツ」を着用する
パスタネーラ星人!



期待を裏切らず
ホネホネくんで下っ端感全開のパスタネーラ星人!



パスタネーラ星人対イタレンジャーの戦い!



しかし。このパスタネーラ星人はおとりだった!




その間に宇宙船は東京上空へ!




イタレンジャーはその場から
パッリーノに指示を出し宇宙船を攻撃!



(その間、目の前のパスタネーラ星人は
ムシしていいのか?)




しかし隙をついてモニカさんが攫われてしまった!




宇宙船を攻撃するとモニカも危ない!




攫われたモニカ!



どうするイタレンジャー!




つづく…





PS。先日、草太くんが出演した「笑っていいとも」

ヒーロー集合ということで出演でしたので
イタレンジャーだから!?とうっかり思いましたが


ウルトラマンだったからでした(笑


それゃそうか…。


関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS柳下大*「赤い糸」出演 | Home | D-BOYS瀬戸康史*武田航平*加藤慶祐*滝川英治*仮面ライダーキバ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ