日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBB「そして、今夜もニコラシカ!」

Category: 上演情報   Tags: WBB  佐野瑞樹  

□WBB vol.6「そして、今夜もニコラシカ!」

2014年6月13日(金)~6月22日(日) 東京芸術劇場 シアターウエスト

脚本:佐野大樹
演出:徳尾浩司

出演:
佐野大樹 平野良 前山剛久
進藤学 輝馬 高橋ユウ 富田昌則
米田京平 石橋大将
佐野瑞樹

チケット一般発売:5月11日

□WBB公式サイト http://www.w-b-bros.jp/schedule.html
6月は立て込んでるのに
WBBが全然タイムスケジュール出ないから予定立てれなくって
ここ10日くらいは毎日見に行ってはまだ出てないーの繰り返しでした。。


やっと出たよー。


そして面白そう!


うー。2回は観たい。。けど
ホントにスケジュールきちきちで
観たいの1回ずつでも観れれば上等、な感じなんだよなー。


TOY BOX5のスケジュール次第では他のとハシゴも出来るかなーとは思ってるけど
たぶん、こっちはまだまだスケジュール出ないだろうし、

それよりもチケット獲れるかの方が心配だし。
この日程だけはとにかく空けて待つしかない。


平日休んで遠征増やそうかなーと
ちょっと思い始めてはいる。

けど日程的に休めるのか?な感じでもある。


うーん。ライフ5月にしようかなー
でも5月に行っちゃうと他が。。 とかちょっと完全パズル状態。


しかも公演時間が予想より長いとアウトだったりするからね
気を付けないと。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

SUPER参加型LIVE『TOY BOX 5』 | Home | 極上文学「ドグラ・マグラ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
