日本のゲーム機

川野直輝くん出演の「トクボウ 警察庁特殊防犯課 #6」

Category: ドラマ感想   Tags: 川野直輝  トクボウ  

ようやく川野ちゃん出演の
「トクボウ 警察庁特殊防犯課」6話を観れました。

出来れば早くその後も観て
リアルタイムに追いつきたい。
原作ものなんですね。

原作知らないし、ここまでのストーリーもまったく知らないので
話しにはちょっと置いてかれていますが、

とにもかくにも

川野ちゃんきれー!

無表情な話し方と
きれいな指で持ったスマホがとても素敵。


かなり好みなキャラなので
今後もすごく楽しみ。


そして
観てびっくり!


いや、アクションものだとまったく思ってなかったので、
アクションシーンが登場してまずびっくりしたのですが、

そのアクションがスマートで、
うわ、好き。って思っていたら、
後半、なんとトンファーが出てくるじゃないですか!
(しかも大量に)


机にトンファーが
ずらっと並んだ時の
跳ね上がったテンションと言ったら!


鮮やかなトンファーアクション!

コンパクトな動きからの
流れるようなトンファーの動きー。

うわーん
こんないいの久々に観た!


トンファーのアクションは
なかなかないし、

あってもいまいちだったりすることが多いので
シーンとしては長くないけど
トンファーの素敵さをひさびさに観られて、もううれしくて仕方ない!



あがったテンションは
その後の拷問道具の登場で冷え切るのですが、


うー、アクション大好きだし
特にトンファーはもう好きで好きで仕方ないけど

でも痛いのは無理ーって、ちょっと支離滅裂かもとは思うけど
そこはちょっと怖くて倍速で送ってしまった。



はあ、
川野ちゃんはきれいいだし、
アクションは好みだし、
いいもの観たなあ。


続きも楽しみ。
関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

「トクボウ 警察庁特殊防犯課 #9」 | Home | 佐野瑞樹くん出演「女医・倉石祥子 ~死の最終診断」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ