日本のゲーム機

「トクボウ 警察庁特殊防犯課 #9」

Category: ドラマ感想   Tags: トクボウ  川野直輝  

最初に見た6話でアクションものなのか!と思ったトクボウ。

その後の話で
どうやらアクションものというわけではないことは分かったw
なんとかリアル放送に追いついたけど
なかなかリアタイでは観れてません。

 だって、その時間ジロ観てるから。
 来週はジロも終わってるし、観れるかな?


毎週川野ちゃん演じる森田の可愛さに悶えるわけですが

9話の森田の可愛さといったら
もう、もう、もう!



朝倉くんの言葉を信じ切る森田を観ているのが
切なくて切なくて。


そんな信じ切った瞳で!



朝倉くんへの信頼と愛情を感じれば感じただけ切なくて
そしてその向こうにみえる鶴井からの失望の未来。


だけど森田にとってその未来は
辛いものだろうけれど
通らなくてはならないもの
鶴井から離れるべきなのだろうという気持ちもあるし。


色々な気持ちが混ざり合って
切なくて切なくて仕方なかった。


あ、それに加え、あの制服。。。

似合いすぎる。可愛すぎる。


もう毎話毎話めろめろです。



で、10話の予告の
あの切ない表情はなんですか!

流れ的には出演するのか?って流れだったけど
公式ツイで既に出ることは知っていたわけで、

でも、これはいったい風に登場するのだろう。

来週も楽しみだなー。
関連記事

テーマ: テレビドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

演劇集団イヌ ッコロ「天爛のパティシエ」 | Home | 川野直輝くん出演の「トクボウ 警察庁特殊防犯課 #6」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ