日本のゲーム機

明石家さんちゃんねる*またまたイケメン登場

Category: テレビその他   Tags: 相葉弘樹  齋藤ヤスカ  佐藤雄一  聡太郎  三浦力  南圭介  八神蓮  

明石家さんちゃんねる

すっかり要チェック番組です。


6月25日の登場は
「食べごろ SWEET BOY」

相葉弘樹くん


王子スタイルで登場です☆


王子スマイルを振りまきまくってます♪(笑






「全てを兼ね備えた男」
齋藤ヤスカくん


「Ah王子 あなたはどうして王子なの?」
八神蓮くん







八神くんといえば同じくPureBOYSの



「イケメン界のチョモランマ」

佐藤雄一くん


そして 前回に引き続き出演



南圭介くん


で、八神くんと「シバトラ」で共演



「カリフォルニアから こんにちは!」
聡太郎さん


聡太郎さんといえば、

ゲキレンジャー



で同じくゲキレンジャーから


「硬派でわりーな」
三浦力くん


力くんといえば、佐藤雄一くんと
ここはグリーン・ウッド」で共演でもありますよね。



南くん同様、前回に引き続きの出演は


佐野和真くんと



中村蒼くん


最後の一人が


「ズルいよ!その透明感」
永井朋弥くん


中村優一くんの映画「同級生」「体育館ベイビー」にも出演してますね。





なんとか やりくりして
池上翔馬の雑学王(裏番組)と両方見ましたよ(笑






八神くんはね やっぱり「王子」ですからね。
最初から王子オーラ全開ですよ(笑


南「プライベートでも彼(八神くん)とは仲いいんですけど」

って、同じグループなんですけど
とかは言わないんだな。


前回も思ったんだけど
PureBOYSっていうのはNGなんでしょうか?



まあ それはともかく。




自分がエロいと思うときは?という質問に対して。


八神「鼻の下がよく伸びるんですけど
人にそれを指摘されたときに…」


さんま「エロいときやで」


八神「ああ…OKです」



この意味不明っぷり!
さすが王子。ステキすぎです。





その後は、
全員、服を脱いで
脱ぎっぷりと裸体と一言披露。



脱いだ後はそのまま着席なので、


なんだか、上半身裸の男の子が
並んで座っている絵が不思議に面白い。


脱いだ後のヤスカくんのポニーテール姿が可愛い♪




ああ なんか南スマイルは見れたし
王子のほんわか具合も見れたし


かなり満足♪




なんか、コーナー続きそうだし

これからもチェックしなくては。






*******明石家さんちゃんねる関連記事
明石家さんちゃんねる*7月23日のイケメン学園卒業SP
[大口兼悟・イ・テガン・寿里・中河内雅貴・城田純・宮尾俊太郎・載寧龍二・KEVIN・聡太郎・八神蓮]

明石家さんちゃんねる*7月16日の放送を見たら!
[進藤学・小野健斗・KEVIN・篠谷聖・武田航平・Tatsuya Lacey・浜尾京介・松本寛也・三浦悠・八神蓮]

明石家さんちゃんねる*7月16日のイケパラは…(7/16放送)

明石家さんちゃんねる*イケパラ出演今度は…(7/8放送)
[加来賢人・菅野篤海・KEVIN・聡太郎・進藤学・滝口幸広・馬場徹・三浦涼介・八神蓮・夕輝壽太]

明石家さんちゃんねる*続・イケメン若手男優10人が出演(6/11放送)
[山田親太朗・佐野和真・古原靖久・片岡信和・武田航平・崎本大海・南圭介・中村蒼・高木万平・高木心平]

明石家さんちゃんねる*イケメン若手男優10人が出演(6/4放送)
[山田親太朗・佐野和真・古原靖久・片岡信和・武田航平・崎本大海・南圭介・中村蒼・高木万平・高木心平]
関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

イケメンたちが今年の夏も“男子寮”に大集合 | Home | 池上翔馬*クイズ雑学王

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ