日本のゲーム機

WBB「そして、今夜もニコラシカ!」誌上公演*「BEST STAGE 9月号」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  WBB  


WBB「そして、今夜もニコラシカ!」が
 BEST STAGE (ベストステージ) 2014年 09月号 [雑誌]の誌上公演に掲載されていることに今頃気づきました
目次はチェックしてるんだけど。
目次になくても載るのか、、ということを学びました。


今度からもっとちゃんとチェックしなくては。。


でも目次に載ってないのはしょうがない
だってスペース1/6ページでの掲載なんだもの。


でもちゃんと瑞樹くんが登場しているシーンの写真も載っていて
(ただものすごく小さいけど)

舞台の印象もレポートされているので
とても嬉しいです。



「怪談・にせ皿屋敷」の誌上公演が気になってみてみて良かった。

あやうく気付かずに次号が出るとこだった。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「レディ・ベス」観て来ました | Home | スタジオライフ「トーマの心臓」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ