日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


WBB佐野瑞樹×佐野大樹×高橋龍輝×松本慎也掲載「STAGE SQUARE vol.11」

Category: 俳優雑誌   Tags: WBB  佐野瑞樹  佐野大樹  松本慎也  井上芳雄  山崎育三郎  



WBB「バリスタと恋の黒魔術」
佐野瑞樹×佐野大樹×高橋龍輝×松本慎也
パンフレット撮影レポート掲載の
ステージスクエアvol.11 (HINODE MOOK 70)
公演前の対談では配役意図とか語ってくれて
とても嬉しい。

他のユニットなどではあんまりこういうお話は聞けないような気がするので
WBBの裏話としても嬉しいし、

こういうことを考えてお芝居は出来上がっていくのだな
っていうのが知れるという意味でも嬉しい。



佐野兄弟の間にマツシンがいるのがバランスよい感じだなーって思って読んでいたら、
「ココダケノハナシ。」(のコーナー)に4人の様子がコメントされていて
対談読んだ印象そのままだったので

ああ、現場の空気がそのまま対談に現れているのだなと思えて
とてもうきうきしました。


ところでこの4人。
前に会ったのが瑞樹くんのお誕生日、とお話されていますが
瑞樹くん以外のお洋服が動画と同じだねー。



バリスタTVの第1弾、第2弾ってどこでしゃべってるんだろう?と思っていましたが、
つまりパンフレット撮影の現場での動画撮影+雑誌取材だったんですね。

忙しい




ベスステは瑞樹くんお誕生日が取材日とあって、
こちらは後日っぽい感じで書かれているので
(同日だとは思うんだけど)
ベスステ先に読んで、
時系列な感じの順番で読めたのかな。




モーツァルトの井上くん育っくん対談も
ベスステは前回公演のお話が中心で
こちらも前回公演のお話はいっぱいなのだけど
印象的には次回公演のお話を中心に感じたので
よい順番で読めたのかも。



ステージスクエアは
WBBのページがぎゅっと詰まった感じに見えたので
他のページもしっかり目に見てみたのですが
どのページも空気も感じるような写真がいっぱいで
見応えがあります。



うっかり読んでみたくなるページがいっぱいで


でも、これうっかり読んじゃうと
行きたい舞台が増えるんですよね。。


関連記事
WBB vol.7「バリスタと恋の黒魔術」を観て来ました | Home | WBB佐野瑞樹×佐野大樹掲載「BEST STAGE 12月号」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
