日本のゲーム機

柿喰う客の「リチャード三世」と少年社中の「リチャード三世」

Category: 上演情報   Tags: 柿喰う客  少年社中  中屋敷法仁  池田純矢  リチャード三世  

□柿喰う客 女体シェイクスピア007
「完熟リチャード三世」

2015年2月5日(木)~17日(火) 東京・吉祥寺シアター
2015年2月21日(土)~ 24日(火) 大阪・ABCホール
2015年2月28日(土) 岐阜・大垣市スイトピアセンター 文化ホール

原作:W.シェイクスピア
脚色・演出:中屋敷法仁

東京公演・大阪公演→2015年1月よりチケット一般発売

□柿喰う客公式サイト: http://kaki-kuu-kyaku.com/

***
□少年社中 第30回公演
「リチャード三世」

2015年3月4日(水)~12日(木) 東京・あうるすぽっと

原作:W.シェイクスピア
脚色・演出:毛利亘宏

出演:
井俣太良 岩田有民 堀池直毅 廿浦裕介 加藤良子 長谷川太郎
杉山未央 山川ありそ 内山智絵 竹内尚文 川本裕之

池田純矢

中村龍介 鯨井康介 あづみれいか 栗田政明 森川次朗
松村泰一郎 吉野菜々子 古澤美樹

一般前売開始:2015年1月17日

□少年社中公式サイト http://www.shachu.com/r3/
来年2月、3月はリチャード三世連続ー

わーい。



どちらも独特なリチャード三世が観れるかなーと
楽しみにしています。


ところで柿のリチャード三世のチケット発売
東京、大阪は1月発売 とあるんですが、、、岐阜は?


まさか2月の公演が2月発売ということはないでしょうから
今年発売になる可能性があるってことかしら?


地図上では岐阜が一番近くなわけだけど
最終日だしなあ。
もうちょい早い日に行ってもしもの時は
岐阜でおかわりくらいで行きたいので
どうしよう。東京か大阪か。

ABCホール好きだし、大阪行こうかなあ。

大阪行くならドラマシティのハムレットとはしごれないかしら。
けど東京ならライフの夏の夜の夢とはしごれないかしら。

どちらにしてもシェイクスピアな日になるなあ。



社中は断然 和モノが好みなのですが
前回の好色一代男観れなかったから
そのDVDを買わねば という意味でも楽しみです。


池田純矢くんがリチャード三世ということですが
『難役と名高いリチャード三世を、二人の役者が善と悪の二つの側面から演じます』とあるので

もう一人リチャード三世がいるのですよね。

誰なのかしら?
名前順的に井俣さん?


純くんは善と悪どっちなのかな。
個人的には悪希望ですけど。


純くんがリチャード三世と聞いて似合うなーと思ったのですが
どういう雰囲気になるのかまったく予想できない。


社中のシェイクスピアは
ロミジュリ ハムレットに続いて三作目とあるけど

今回は歴史物だし、前二作とはまた違った感じになるんじゃないのかな
と楽しみに待ちます♪


翌年に楽しみな舞台が待っていると
年越すのが楽しみ。




関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「モーツァルト!」山崎×平野を観て来ました | Home | X-QUEST「ミラージュ・イン・スチームパンク 最終兵器ピノキオ、その罪と罰」※衣装バレ注意

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ