日本のゲーム機

「ハオト」観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: ---

JOE Company SUMMER TOUR 2015
戦後70年記念作品

「ハオト」6月24日名古屋公演を観て来ました
直接戦争について考えるというよりも
ふたつの時間
過去と未来の間を頭の中で埋められず
だからこそ色々と

彼女はいつからそこにいたのかなとか
彼はどんな気持ちでそれをしたのかなとか考える

でも
過去と未来の間には
そこにいた人
そこにはいなかった人
たくさんの時間が詰まっているのだから
私の頭の中に納まる筈がない。




ひとつだけ。
きっとこういうことかなと自分の中で思ったのは



荒俣博士は研究を続けたかった
だけど続けたくなかった。


だから他の人格の影にかくれていたんじゃないのかな。








関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「バグズグバリュー」観て来ました | Home | 「デスノート」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ