日本のゲーム機

池上翔馬*クイズ雑学王

Category: テレビその他   Tags: 池上翔馬  

池上翔馬くん


クイズ番組常連になって欲しい☆



本日 6月25日は
クイズ雑学王に出演
それにしても
イマイチ映らなかった翔馬…。


翔馬は東大チームとして出演。


まずは、東大チームVS芸人チーム
司会(太田)「これで芸人勝ったら、
視聴者気持ちいいですよ」


って!


気持ちいいもんか!


とちょっとアウェーな気持ちで視聴(笑



最初の対戦では、
2問間違うと失格。


翔馬は残れるのか?と手に汗にぎる(笑



1問目 翔馬正解!
2問目 翔馬間違い><
3問目 翔馬正解!
4問目 翔馬間違い><


で、そこであえなく失格…。




でも 残りの東大チームのおかげで
東大チーム勝利で決勝進出。


喜ぶ翔馬。


喜ぶ私。




で、決勝戦。


今度は文化人チームと対戦です。


決勝戦は、チームの正解ポイントの合計で競います。




さて、注目の池上翔馬くんは…?


なんと!


全問不正解><


でしたが、チームとしては東大の勝利!


喜ぶ翔馬


喜ぶ私





ちょっと、翔馬鑑賞としましては、
映りも少なく寂しかったんですが、


最後に喜ぶ翔馬が見れて良かったな♪




さあ 次は
6月29日 19時  熱血!平成教育学院だ!




>>池上翔馬プロフィール<<



関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

明石家さんちゃんねる*またまたイケメン登場 | Home | テニミュキャスト出演のキラキラアクターズTVスタート♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ