日本のゲーム機

「バグズグバリュー」観て来ました

Category: 観劇感想   Tags: BugsUnderGroove  

「バグズグバリュー
 ~やっぱり?BUGs de SHOW!!!~」

6月30日名古屋公演を観て来ました。



バグズ観ての気持ちだけど、感想ないです。。。
バグズ名古屋公演久々だなー
行こうかな 行こうかなと思っていて、

バグズも楽しみだけど
今回はショートストーリーどなたが脚本お書きになっているのかしら
というのも気になって、

   #伊藤マサミくんでした

で、ほぼほぼ行こうと思っていた時に
今回のパンフは
テツヤさんが撮影されているのだけど
テツヤさん自身の写真はテツヤさんは撮れないので
重さんがお撮りになったときいて、

よし、パンフも買いたいし、じゃあもう絶対行こう。と
ちょっとの逡巡もなくなって楽しみにしてました。


  #PVも重さん


で、久々のバグズのダンスを観ていたら

このダンス
重さんならこんな風に踊るんじゃないかな とか
重さんなら腕はこう上げるんじゃないかな とか

観ている途中でふっと重さんのダンスがよぎるの。。



重さん観れなくても大丈夫だよって
また舞台で観れる日をちゃんとひっそりとお待ちしてるよって思ってた
というか間違いなく思ってるんだけど、

たまにどうしようもなく寂しくなる。



あまりに重さんがよぎるので
寂しくて泣きそうになった。



あぶなかった。




落ち着こうと

関係ないことを色々考えたりして、
ぼんやりして、


で、そこからは
落ち着いて、、、たぶん、ぎり落ち着いて
素敵なダンスを楽しめたと思います。


かっこよかった。もうすっごく
それをなんでまっすぐ堪能できないの。と自分がなさけなくなりながらも


妄想でも幻覚でも
重さんのダンスがちょっと観れた気分になって
またちゃんとひっそりとお待ちできるなあと思った自分。。。



あ、パンフの宣伝映像として重さんの名前をみつけて
うれしかったよ。




目の前のステージがかっこよければかっこいいだけ
重さんが観たくなってしまったけど

やっぱりバグズは楽しいなと思ったのも確か。


関連記事
WBB「ネバー×ヒーロー」観て来ました | Home | 「ハオト」観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ