日本のゲーム機

佐々木重直ご出演*ミュージカル「李香蘭」

Category: 上演情報   Tags: 佐々木重直  

□ミュージカル「李香蘭」

2015年8月31日(月)~9月12日(日) 自由劇場

企画・構成・演出:浅利慶太

出演:
秋夢乃 荒木啓佑 石毛美帆 上野聖太 折井洋人
大島宇三郎 笠松はる 勝又彩子 川畑幸香 斉藤昭子
斎藤譲 坂本里咲 笹岡征矢 佐々木重直 下道純一
首藤萌美 高瀬育海 高橋辰也 田代隆秀 中智紀
野村玲子 橋本由希子 畠山翔太 畠山典之 江部麻由子
林美澄 古庄美和 宮川政洋 雅原慶 村田慶介
山口研志 山口嘉三 山田大智 吉武大地 脇坂美帆
和田一詩 和田麻里 渡邊友紀

チケット一般発売:7月12日

□李香蘭公式サイト http://www.rikoran2015.com/
重さんのご出演情報を見つけて
もう心から飛び上がりました。


一気にテンションが上がって、嬉しくて

ご本人告知はまだ無いようですが
事務所サイトにはご出演情報としてあがっていたので

やっぱりご本人なんだと思って
じわじわと泣けてきました。



この間バグズみて、もうホントに重さん観たくて仕方なくなって、
だけど次のいつ重さんの舞台が観れるのか分からなくって、

大丈夫だから、ゆっくり待ってるからと思っていても
ホントはいつでもずっとずっと観たくて仕方なくって、

今年も重さんの舞台が観れることが嬉しくて

楽しいことはいっぱいあるよ、
観たいものもいっぱいあるよ、
やりたいこともいっぱいだよ、

だけど、いつだって一番は重さんだよ。


舞台の上の重さんと出会えたことが
私の一番の幸せ。




とりあえず2日分チケット取った♪
もしかしたらもう1日行けるかな。
どうだろう。

分かんないけど、とりあえず2回は観れる!



なんて幸せなんだろう。
噛みしめる。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「エリザベート」8月公演を観て来ました | Home | 「エリザベート」を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ