日本のゲーム機

「マイ・フェア・レディ」2016年公演

Category: 上演情報   Tags: マイ・フェア・レディ  佐々木重直  

□「マイ・フェア・レディ」

2016年7月10日(日)~8月7日(日) 東京芸術劇場 プレイハウス

演出:G2

出演:
イライザ(Wキャスト):霧矢大夢 真飛聖
ビギンズ教授:寺脇康文
ピッカリング大佐:田山涼成
ドゥーリトル:松尾貴史
ピアス夫人:寿ひづる
フレディ:水田航生
アインスフォード・ヒル夫人:麻生かほ里
ビギンズの母:高橋惠子

石井雅登 小原和彦 佐々木重直 照井裕隆 土器屋利行
中島康宏 中山昇 東山竜彦 港幸樹 安福毅
彩橋みゆ 石井亜早実 内田このみ 工藤彩 後藤祐香
鈴木結加里 高谷あゆみ 森加織 澪乃せいら 横岡沙季

□チケット一般発売:4月16日

□公式サイト http://www.tohostage.com/myfairlady/index.html
マイフェアレディ G2演出版の再演が発表されてから
アンサンブルはどうなるんだろうと
どきどきとキャスト発表を待っておりました。

重さんご出演だと思う。
発表済みだったメインキャストも前回と変わらなかったし
全員一緒ではないだろうけど
方向性としてはたぶん前回と同じかな な印象だし
だからきっとご出演だ、、、、と信じてました。

ありがとうございますー!


全キャスト発表でまっさきに重さんのお名前探しましたよ もちろん。


もう、お名前みてからうきうきが止まらなくって
ずっとふわふわした気持ち。


はやくも7月に気持ちが飛んでいきそう。


まあ、まだ9か月くらい先のことなんですけど
今のところ他の予定ないので
このままだと軽く二桁は観てしまいそうで。。。

いや、まだ9か月先だしたぶん、他にも色々観たいもの増えるかもだけど
6月も8月もスケジュール(スポーツ観戦予定が)びっしりな中
7月はマイフェアレディに集中できるということですねえ。きっと♪


重さんが素敵過ぎてなかなか真ん中が観れないのが困りものですが
今回再演ですし、真ん中ももちょっとしっかり観れる、、かな。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「もののふ白き虎」名古屋公演を観て来ました | Home | 李香蘭千秋楽を観て来ました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ