日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


イヌッコロ「トラベルモード」を観てきました

Category: 観劇感想   Tags: トラベルモード  イヌッコロ  長谷川哲朗  佐野大樹  町田慎吾  田中稔彦  荒木健太朗  古川裕太  小野友広  牧田雄一  

イヌッコロ SHOW CASE ver.4
 「トラベルモード」

4月2日夜公演を観てきました。
楽しかったー(*´∀`)

あーそうだ こんなんあった!と思い出したりとかしつつ
新しいトラベルモードをめいっぱい楽しんだ!


出来ればもう一回観たいけど私の時間がいっぱいな上にチケットも完売なので
DVD楽しみに待つ。



前回が瑞樹くん演出
今回が大樹っちゃん演出ということで
どうなるのかなーというのも楽しみだったけど

何より一番気になったのは
舞台のサイズが今までよりかなり小さくなるので
そこをどうするんだろう?ってこと。

ホテルのロビーで食事もしたりするし
そのイメージだとスペース足りる?って思えて

かなり立回るしねえ。


でもその狭さを活かしたコミカルなアクションで
楽しすぎた。


しっかりしたセットよりも
イマイチなホテルらしさが際立った気がするし


町田くんのエディ
軽さがない気もしたけど
その場その場しか見えてない感じで
勢いで生きてる感じがすごくいい

ただひとつだけ
町田くんだと「はげどう」が活きないとこが残念。

だって初演はtutiだったから



マルセルのウザさは歴代一位だった 笑

そしてポルトスからのマルセルに戻ったギャップの可愛さ(でもそこがまた腹立たしい 笑)


レイモンも可愛かった。



初演も再演も今回も

三人のバランスはおんなじだし
キャラのつくりも基本一緒なのにそれぞれ違って でも一緒で
新しい気持ちと懐かしい気持ちと抱けて楽しい



ダルタニャンは頼って大丈夫かな?という幼さもあるけど
将来性を感じるかっこよさが素敵。

やっぱダルタニャンだから
今はまだ頼りきれないくらいのがぽい

(けど頼りきるわけだけど)



ベルボーイは色々求められるとこが多くて名前ないのにすっごい大変な役だよね。


めっちゃ笑った!

支配人も小野くんすごく似合ってて
めちゃ笑った!


ジュシャールとミレディは毎回イメージ変わるねー。


ミレディは(本来的には)大人のきれいな女性のイメージだけど
毎回ちょっとずつ違ったイメージに振れるね。


今回のミレディは可愛かったー。


悪女よりは小悪魔風



ジュシャールもどっしりとかっこいいのに振りきれてて
あー笑ったー



大樹っちゃんの町長はちょっと若すぎないか?とも思ったけど
舞台上にいてくれるとやっぱり嬉しい



で行ってから知ったのですが
記者さんは日替わりでした。

てっちゃん記者


やっぱ てっちゃん好き♪


森記者はどう演じてるんだろうってちょっと気になる


てっちゃんはやっぱりてっちゃんでした。


てっちゃん出ないと思ってたので
サプライズな嬉しさでした。




最近ちょっとお芝居観るの縮小しようかと思ったりもしたけど

こういうの観ると
やっぱお芝居楽しい!ってなっちゃうね。


これて良かったです。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「1789」を観てきました | Home | ミュージカル「ジキル&ハイド」を観てきました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
