日本のゲーム機

桐山漣*寿里*八神蓮*小谷嘉一*滝口幸広*馬場良馬*進藤学*東京ゴーストトリップ

Category: ドラマ感想   Tags: 桐山漣  寿里  八神蓮  小谷嘉一  滝口幸広  馬場良馬  進藤学  

東京ゴーストトリップ

FINAL TRIP 僕らは、そのためにここにいる


死神(進藤学)との決着がついた、
節(寿里)の誕生日翌日、
乾家ではパーティが開かれていた。
勝手に、最終回は
すごいバトルの末
死神との決着をつけるんだろうと
思い込んでたので

いきなり決着して


「あ あれ?」って感じでの
最終回スタート…





皆が楽しんでいる中、
節はどこか浮かない顔。


イタコ家業もままならない節に、
気を使う五鈴(馬場良馬)や光明(小谷嘉一)。


そんな中、海(桐山漣)は、
節に仕事をしようと詰め寄る。


節の力を必要とする人が待っていると……。


皆の気持ちに後押しされ、
節はイタコをする。


そこで、イタコの本質を知る節。


節にとってイタコとは?


彼ら家族にとって本当のクライマックスとは?
(あらすじは公式サイトより)




大仕事を終え、
それぞれが決意をして


そして毎日が始まる…


すごく しみじみとした幸せを感じる
ラストでした。



最後、
アクションコーディネーター
ACの新上さんまで出てきたのはちょっと笑えた(笑


しかも肉屋(笑







さてさて、次週からは
ここはグリーン・ウッド」スタートですね♪


最初は、三浦力くんが光流センパイ?
佐藤雄一くんの忍センパイってどうなの?


とかも思ったけど


意外に制服着たら力くんは光流センパイっぽいし、
佐藤くんの忍センパイも
絵的にはちょっと違うけどクールな忍センパイらしさがあるし、


楽しみ♪
ここはグリーン・ウッド「イケメンたちが今年の夏も“男子寮”に大集合」





>>東京ゴーストトリップ 12th<<

>>東京ゴーストトリップ 11th<<

>>東京ゴーストトリップ 10th<<

>>東京ゴーストトリップ 9th<<

>>東京ゴーストトリップ 8th<<



関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS瀬戸康史*熊井幸平*武田航平*加藤慶祐*仮面ライダーキバ | Home | 大口兼悟*おもいっきりイイ!!テレビ出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ