日本のゲーム機

「ジャンクションLIVE vol.4」

Category: 上演情報   Tags: 佐々木重直  

□「ジャンクションLIVE vol.4」

2016年12月21日(水)~22日(木) 豊洲シビックセンターホール

構成・演出:荻田浩一
ピアノ:宇賀村直佳
出演:吉野圭吾 入野自由 香坂千晶 小野妃香里 角川裕明 佐々木重直
and more…

□詳細後日→まゆ太のたわ言
 http://mayuta.cocolog-nifty.com/mayutanotawagoto/2016/06/vol4-1188.html
うわーーーーーい!

ジャンクションライブ
今回は重さんもご出演なのですね!



まだ詳細後日なので
詳細出てから騒ごうかと思ったのですが
我慢できず(*´∀`*)





来月からいよいよマイフェアレディが始まって
とりあえず少なくとも二ケタくらいは行くわけですが


毎日少しずつ楽しみがじわじわやってきて
たぶん始まったらもっともっと次が楽しみになるだろうなって予想。


でもこれが終わっちゃったら
その次はいつかな と
絶対寂しいから考えないようにしてるし

知らないだけでご予定あるのかもだし

とか考えて、というか考えないようにしていたけど


これで冬までの幸せが確定いたしまして

もう感謝の気持ちでいっぱいです。



公演情報みて半泣きだよ。




この幸せを大切に
毎日一生懸命生きていきます。



心からありがとうございます。

詳細楽しみにお待ちしています。
関連記事
音楽劇「瀧廉太郎の友人、と 知人とその他の諸々」佐野瑞樹くん続投 | Home | ミュージカル「狸御殿」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ