日本のゲーム機

音楽劇「瀧廉太郎の友人、と 知人とその他の諸々」佐野瑞樹くん続投

Category: 上演情報   Tags: 瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々  佐野瑞樹  

□音楽劇「瀧廉太郎の友人、と 知人とその他の諸々」

2016年10月5日(水)~10日(月) 草月ホール

演出:板垣恭一

出演:原田優一
愛加あゆ 和田琢磨
白又敦 佐野瑞樹 星野真里

□ショウビズ公式ブログ
http://ameblo.jp/show-bizjp/entry-12176091140.html
たきとも再演情報は出てたけど
たぶん瑞樹くんの役は替わるのかなーとなぜか勝手に思っていたので
続投でびっくりしました。

でも良かった!瑞樹くんの野口がまた観れます!
初演から再演で深みを増した野口貞夫だったので
今回また新しい野口が観れるのかなと楽しみです。


とはいえ
名古屋エリザベートと日程かぶりのため
行ける日が1日しかありません。


がんばってチケット取らなくては。
関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

「マイフェアレディ」初日を観てきました | Home | 「ジャンクションLIVE vol.4」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ