日本のゲーム機

「ハローイエスタデイ再演」を観てきました

Category: 観劇感想   Tags: 小峯裕之  きだつよし  町田慎吾  富田翔  

「ハローイエスタデイ再演」
 8月28日公演を観てきました。




楽しかったー!!!



次々と展開して空気がどんどん入れ替わっていくワクワク感。

ずっと笑いっぱなしな楽しさ。

人の心の柔らかい感触。



久しぶりに小峯さんの作品を
存分にがっつりと楽しませて頂きました。



小峯さん不足してたんですー。



ああ、もう本当に行って良かった!




同日 小金井薪能に行く予定だったので
時間的にちょっとぎりぎりだなーとは思ったものの

うー、でもやっぱり小峯さん観たいよーと無理やりねじ込む。



 結果としては道にも迷わなかったし
 薪能の為に臨時バスも出てたので
 余裕で間に合いましたけどね。



今回きださんが演出だったので
アクションシーンもかっこよくて可笑しくて楽しかったし
何よりテンポが素晴らしかった。




小峯さんの脚本は
役者の技量を問う本だなーとは常々思っていて、

少し前に
役者の力も重要だけど演出力も重要だなと身に染みて感じたので


伝わりづらいところもなく
ぴんとこないところもなく

最初から最後までずーと楽しくて幸せでした。




慎吾役の富田くんが
慎吾がなぜ一平の為にあんなに一生懸命頑張るのかとか
芯がしっかりしていないといけないと思って
というお話を(パンフの対談で)されていて

そういうキャラクターの在り方と
真ん中にいる一平役のまーちんの熱量いっぱいの一生懸命さ。

ここが楽しい舞台にしてくれた一番の部分なのかなと。



ハロイエ再演ご出演の皆様、きださん、
そして関係者の皆様にいっぱいの感謝を。





はあ、小峯さんのお話はやっぱり楽しいなあ。

他の作品も色々再演して欲しいし、
何より新作も観たいー。



関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「エリザベート」を観てきました。 | Home | 「小金井薪能」を観てきました

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ