日本のゲーム機

佐野瑞樹×松田元太×屋良朝幸「Dance SQUARE 」

Category: 俳優雑誌   Tags: 佐野瑞樹  WBB  松田元太  屋良朝幸  


Dance SQUARE vol.20
STAGE『WBB「ミクロワールド・ファンタジア」』
佐野瑞樹×松田元太×屋良朝幸

発売日から数日経ちましたが
ようやく購入。


他の対談でもそうでしたが
松田元太くんが佐野くんをとても慕ってくれていることが
とても嬉しくて。

なんていい子なんだろうと
感動するばかり。


でも今回何より
屋良くんが佐野くんの踊りを
花が咲いたみたいと言ってくれたことが
もうもうもう読みながら
そうでしょう!と大きくうなずきながら読んでしまいました。


しかしこの舞台
改めて記事読んで

屋良くんの初ミュージカル(風)全編振付で
しかも大樹っちゃん演出で
その上小峯さんの脚本。。。


もう一回増やしたいな。。。



と言っても
チケット取れなかったという人も多くいらっしゃるようなので
贅沢を言ってはいけない。

全力で観ます。




この記事読んで
屋良くんにまで感謝を伝えられてることも
とても感動で。



佐野くんの外部出演舞台に
初めて「協力」にジャニーズ事務所って入った時の感動から
こんな日がくるなんて想像も出来なかった。



ダンスの雑誌なのでダンスのお話し中心だけど

だからこそというか

ダンス大変で小峯さんの脚本をちゃんと仕上げてくれるのかという不安も
実はちょっとあったりなんだけど

もうそこは大樹っちゃんを信用して


ものすごく楽しみにしています。

関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

WBB「ミクロワールド・ファンタジア」を観てきました | Home | ミュージカル「パレード」を観てきました。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ