日本のゲーム機

碓井将大D-BOYS*片岡信和*炎神戦隊ゴーオンジャー

Category: ドラマ感想   Tags: 炎神戦隊ゴーオンジャー  碓井将大  

 炎神戦隊ゴーオンジャー
  GP-20「兄妹バトル!?」


早輝(逢沢りな)が、
大翔(徳山秀典)が美女とデートをしているところを目撃!? 


すると、走輔(古原靖久)たちも、
それぞれ大翔が違う女性と一緒にいるところを目撃していた。


そんな中、蛮機獣チェーンソーバンキが出現。
ゴーオンジャーとゴーオンウイングスが駆けつけるが、
蛮機獣そっちのけで、大翔の“女タラシ”ぶりが話題に。


それを聞いた美羽(杉本有美)は、
自慢のアニがそんなことをするはずはないと
激怒。
ところが、美羽も、
大翔が大勢の美女に冷たい仕打ちをしているところを目撃。


ショックを受けた美羽は、美女たちに話を聞くことに。


美女たちは、大翔の才能に惚れ込み、
ハリウッドの映画スターやカレーキングにスカウト。

ところが、大翔は、美羽とともにヒーローとして戦うため、
すべて断ったのだと言う。
自分が大翔の未来を奪ったと知った美羽は衝撃を受ける。



そんな中、再びチェーンソーバンキが出現。
大翔に一人でも戦えるということを示すため、
シルバーはゴールドの力を借りず一人で立ち向かう。


ところが、ゴールドの静止もきかず、
シルバーが放った一撃により、建物が大爆発。

建物の中を木の粉でいっぱいにし、
ゴーオンジャーたちの武器が放つ火で大爆発を引き起こす、
それがチェーンソーバンキの作戦だったのだ。



燃え盛る炎の中、大翔は美羽を救出。
大翔は、美羽のためにヒーローになったわけではなく、
自分自身が望んでヒーローになったのだと告げる。


そこに、教官としてウイングスを特訓した炎神ジャン・ボエールが出現。
上空で豪快に潮を吹き、一気に炎を消す。


ところがそこに、ヒラメキメデスが出現。
そこでゴールドとシルバーも、トリプター、ジェットラスに乗り込み攻撃。



しかし、ヒラメキメデスは、巨大化したチェーンソーバンキに後をまかせ、
退散してしまう。
そこで、ボエール、トリプター、ジェットラスは“炎神合体”し、
空を制する王、セイクウオー降臨! 


セイクウオーは、空高く舞い上がり必殺技“セイクウインパルス”で
チェーンソーバンキを撃破。

ボエールという頼もしい仲間も増え、
須塔兄妹も仲直りでき、一件落着したのだった。
(あらすじは公式サイトより)







今週は範人の出番がイマイチだな。


と思いながら見てました。



美羽の思い込みっぷりは
結構好きです。



まあ 今週は美羽ウィークだな。



と思いつつ、


終わりを迎えようとした その時。




連「顔 なんか付いてるよ」



チェーンソーバンキの策略で起こった
爆発で煤だらけの顔の範人に
連の一言。


顔をぬぐってあげる連。



それじゃ たぶんきれいにならないと思うけど…。







お母さんな連と
子供な範人が大好きです♪








古原くんに続いて片岡信和くんも♪
>>Shinwa 片岡信和1st写真集
7月30日発売です。








******炎神戦隊ゴーオンジャー関連記事
炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-25

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-24

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-23

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-21

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-14


関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

瀬戸康史D-BOYS*武田航平*仮面ライダーキバ | Home | 五十嵐隼士D-BOYS*ROOKIES

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ