日本のゲーム機

小栗旬「オレ、カッコいいベ」

Category: その他   Tags: 小栗旬  

『HIGHLANDER~ディレクターズカット版~』アフレコで
朴さんが休憩中に
小栗旬くんから
「オレ、カッコいいべ」と声をかけられたことを明かすと、
小栗旬くんは否定も肯定もせず
ただ笑顔。
1986年に公開された
クリストファー・ランバート主演の映画『ハイランダー 悪魔の戦士』の
公開20周年を記念して製作された長編アニメーション。
妖獣都市』(1987年)『獣兵衛忍風帖』(1993年)などで知られ、
海外でも高い評価を受ける川尻氏が監督を務め、
アメリカ映画として製作された。



 川尻監督は、この日登壇した声優陣を
「イメージどおりの最高のキャスティング。
アフレコでは僕自身が客になった気分で楽しめました」とベタ褒めし、
満員の会場から惜しみない拍手が送られた。
復讐のために2000年もの間を生き続ける主人公を演じた小栗は
「演じてみて楽しかった。
でも(自分が)それだけの時間を生きるなら
(自身の役柄ではない)マルカスのように絵や踊りの勉強をして
アーティストとして生きたい」と語り、会場の笑いを誘っていた。
オリコンスタイルより)







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000007-oric-ent





とにかく、色んなところで
「かっこいいべ」がとりあげられてて


あらためて、小栗旬すごい。


と思ってしまいました(笑


花男もすごいヒットしてるし、


すごく注目されてる!って感じですよね。




役者さんが「自分ってかっこいい」って
思うとこって


すごく性格出るな~って
明石家さんちゃんねるとか見てて
思いました。


仕事中にかっこいいと思えるって


すごくお仕事上手くいったってことですよね。




うん、楽しみです^^




**********小栗旬関連記事
小栗旬の女装*めちゃめちゃキレイ☆☆☆

小栗旬*MTV授賞式




関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS遠藤雄弥*鈴木裕樹*なるトモ!出演 | Home | 瀬戸康史D-BOYS*武田航平*仮面ライダーキバ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ