日本のゲーム機

明石家さんちゃんねる*イケパラ出演今度は…

Category: テレビその他   Tags: 聡太郎  進藤学  滝口幸広  馬場徹  三浦涼介  八神蓮  夕輝壽太  

明石家さんちゃんねる


先週の「魔王」は
忍成修吾くんが
 超マイペースで良かった(*⌒∇⌒*)


そして
7月8日の
 明石家さんちゃんねる
イケパラ出演は…
今週の
イケパラ出演者10人♪


まずは
「太陽と海の教室」出演の
加来賢人くん
キャッチフレーズは「シトラス系美少年」


それから、
「”不良(ワル)メン”参上!!」
菅野篤海くん


「Asia Model Festinal Awards トップモデル賞」
KEVINくん


再び登場「ゲキチョッパー」
聡太郎さん


「誘惑!魅惑!進藤学!」
進藤学さん


「21世紀の若大将」
滝口幸広くん


PureBOYS

「マダム殺し」
馬場徹くん


ばーちょん登場でPureBOYSも
残りひとり…だよね?






「ダメいたずらな天使」
三浦涼介くん


   →これを受けての涼介のブログ
   「俺、昨日から 天使になってん」
   可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



そしてこちらも再登場♪

八神蓮くん






立海チームから(?)ばーちょん、王子に続き
「ラテン系イケメンボーイ」
夕輝壽太くん




シバトラチームが3人も出ますねぇ
(聡太郎・三浦涼介・八神蓮)


でも他局なので番宣ではないけどね。






三浦涼介くんがブログで
TBSのバラエティーの収録してきた っていってて
学さんと会った。っていってたので


明石家さんちゃんねるじゃないかな~って
思ってたんですよね^^












あの~
先週からの「生き残り」って止めてもらえませんか?
他の子は死んだのかって感じなんですが…



と思いつつスタート。




水曜21時って
裏番組で和田正人出演「ゴンゾウ」やってるので
ゴンゾウ見てから撮っといた「明石家さんちゃんねる」見るんですけど、


今日は「ゴンゾウ」和田くん出てなかった


5話から出演?だっけ?
って聞いてたけど、先週は出てたから
今週も出るかなって思ったのにな。



と ちょっと悲しみつつ


さんちゃんねる見て。



最初の「王子」にやられた




っていうか、いつの間にか
ここでも「王子」呼びですねぇ。






そいでさ。
タッキーの「若大将」で笑って。

  何気にタッキーに「若大将」って似合う(笑



壽太 かっこいいところが可愛い☆


涼介 相変わらず可愛いなぁ
も シバトラでは こんなプリティーぶりないからぁ


ばーちょん 「マダム殺し」って何(笑


学さん 期待通り
 「誘惑!魅惑!進藤学!」って言っちゃったし。



って、って
もう 登場終わる頃には
へとへとな感じで「きゃー」ってもう大騒ぎで。


ああ。
ご近所のないとこに住んでて良かったなぁ。



お隣との壁が薄いとことか
住んでたら… うん。夜は見れない(笑







あなたが思う女性のOKサインは?
王子「相手の目を見たら分かります」


から


「中2くらいから分かります」


から



「公立です」



から



ああ もう大変 笑いっぱなし [壁]^▽^)




王子もう 大好き♪




バーカウンターで落ち込んだところを
なぐさめるコーナーでも。



王子はステキだった。



てか。「王子」呼びされてるとこがステキ。



「寒い」って言われて
「はち切れちゃう?」って聞き返す王子がかっこいいO(≧▽≦)O


意味が…




壽太もすごくかっこよかったのに。可愛い。



壽太は、かっこよくすればかっこよくするほど
可愛く見える~。



なぜだろう






*******明石家さんちゃんねる関連記事
明石家さんちゃんねる*7月23日のイケメン学園卒業SP
[大口兼悟・イ・テガン・寿里・中河内雅貴・城田純・宮尾俊太郎・載寧龍二・KEVIN・聡太郎・八神蓮]

明石家さんちゃんねる*7月16日の放送を見たら!
[進藤学・小野健斗・KEVIN・篠谷聖・武田航平・Tatsuya Lacey・浜尾京介・松本寛也・三浦悠・八神蓮]

明石家さんちゃんねる*7月16日のイケパラは…(7/16放送)

明石家さんちゃんねる*またまたイケメン登場(6/25放送)
[相葉弘樹・齋藤ヤスカ・八神蓮・佐藤雄一・南圭介・聡太郎・三浦力・佐野和真・中村蒼・永井朋弥]

明石家さんちゃんねる*続・イケメン若手男優10人が出演(6/11放送)
[山田親太朗・佐野和真・古原靖久・片岡信和・武田航平・崎本大海・南圭介・中村蒼・高木万平・高木心平]

明石家さんちゃんねる*イケメン若手男優10人が出演(6/4放送)
[山田親太朗・佐野和真・古原靖久・片岡信和・武田航平・崎本大海・南圭介・中村蒼・高木万平・高木心平]
関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉*氷帝キャストPV | Home | 聡太郎出演*シバトラ第1話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ