日本のゲーム機

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉*氷帝キャストPV

Category: 上演情報   Tags: 久保田悠来  ミュージカルテニスの王子様  秋山真太郎  瀬戸祐介  井上正大  福山聖二  村井良大  内藤大希  川田譲二  李湧恩  

ミュージカル「テニスの王子様」
 The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉


公式サイト

氷帝新キャストの
 PV公開されましたね。
跡部 景吾役:久保田悠来


久保田くん。
写真がちょこちょこ出る度に

加藤和樹に似てるな~と
思ってたんですが。


跡部のカッコだと…
やっぱり似てるなー。
(和樹ファンに怒られるかな…)



それにしても
「魂込めてがんばります」って
BLE○CHか ヽ(・ω・o)



「俺がキングだ」
やべ。くだけた…。






忍足 侑士役:秋山真太郎




秋山くん。
忍足っぽくないですか?


これいうと むしろ忍足ファンに怒られるかもですが
(怒らせてばかりか?)



忍足のオタクっぽい感じが
よく出ているかと(笑



いや。私。忍足好きですよ。




工くんの忍足は
忍足のかっこよいところの方が強かったかな
って思ったけど
秋山くんはメガネ掛けたら
ヘタレな感じがオッシーらしさを醸し出し(笑



(秋山くんファンにも怒られるか?)



流石にAB通しでやるだけあって(?)
しっかりしたコメントです=*^-^*=






鳳 長太郎役:瀬戸祐介



瀬戸くん。
ブログ見てすっかりファン♪



心配だったのは、
あの銀髪が似合うのか?ってことだったんですが…



超似合うじゃん(*^▽^)/



晃二のチョタは
宍戸センパイにだけなつくワンコって感じでしたが


祐介くんのチョタは
みんなに可愛がられるワンコって感じ(笑



「一球入魂」ぴーす
可愛すぎ☆☆






跡部 景吾役:井上正大



井上くん。
こちらの跡部は
和樹に似ているわけでもなく。



だから逆に新しい跡部として
ちょっと期待。



和樹に似てると。
やっぱりどうしても和樹の面影を追ってしまうからね。



っていうと久保田くんに失礼か…?




コメントしてる時は
「ふ~ん」って感じで見てたけど
最後


「俺様の美技に良いな」パチン



跡部だ!かっこいいじゃん!





久保田くんも 井上くんも
目がいいね。目が跡部。








向日 岳人役:福山聖二



聖二くん。
何よりも
あのかつらがめちゃ似合う(゚∇^d)



似合いすぎだろ。

塁斗もあれほどは似合わん。









宍戸 亮役:村井良大




「良太」って書いてありましたけど
「良大」ですからっっ。
(もう直ったかな?)





いや~ 思ったほど似合ってないな(笑


と思って。脳内のケンケン宍戸を消去。


テニプリ宍戸はインプット。


あ。宍戸。うん。結構いい。




宍戸は どうしてもケンケンのイメージが強すぎて…。



ちょっと良大だと可愛すぎでない?



って思ったけど。 思ったけど


最後
「激ダサだな」
宍戸だ…。目が宍戸だ。
(う~ん 目ばっかりいってるな)






芥川 慈郎役:内藤大希



ジローo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




ちょっと眠そうな顔と
眠そうな声。



ここコメント部分だし。素ですよね。



んで、そこから最後キャラセリフの
「マジマジスッゲー 俺を見に来てね」
へのテンションの急上昇



ジローだ。




Takuyaのジロー大好きです。


でも。原作っぽくはないんですよね。



やっぱ。Takuyaのジローだと思うんです。



それがテニミュだし。



それが好きだけど。



内藤くん。ちょっと原作ジローらしさが強い!



それはそれでうれしいんです。




どっちも見れるとサイコーなんだけどな…。









樺地 崇弘役:川田穣二




川田くん。
あのカッコだと
ああ かばぢ。って思うね(笑




最後の
「勝つのは氷帝です」が
ちょっと人間っぽすぎかな…






鳳 長太郎役:李湧恩



えっと。日本語。
あれは素でしょうか?




タカさんとか
ぺらぺらな方だったので
李くんもそうかな って思ってて。



そこがちょっと不安というか。


不安というか。不安というか。…。







日吉 若役:細貝圭




思ったほど
あのカツラが似合ってない。



特に動画で見ると…。




龍ちゃんはすごいんだな と
改めて感心。




でも。
あのちょっと粘着質なしゃべり方が
日吉っぽい…。









************ミュージカル「テニスの王子様」氷帝戦関連記事
ミュージカル「テニスの王子様」不二周助役決定☆

テニミュ氷帝キャスト決定*加藤和樹・斎藤工が!

ミュージカル「テニスの王子様」*祝!氷帝戦!!

瀬戸祐介*テニミュ新・鳳長太郎役*

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉*氷帝キャスト発表

鎌苅健太出演決定*ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉

ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Presence 氷帝 Feat. 比嘉公演決定





関連記事

テーマ: 舞台・ミュージカル | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS*なるトモ!出演 | Home | 明石家さんちゃんねる*イケパラ出演今度は…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ