日本のゲーム機

北村栄基*ウォーキン☆バタフライ

Category: ドラマ感想   Tags: 北村栄基  原将明  

北村栄基くん

 そして 原将明くん出演


ウォーキン☆バタフライ
栄基くん



好青年!



爽やか!



いや 最近 イヅルのイメージが
強くて(笑




イヅルに限らず
私が見る栄基くんは

ちょっとクドイ感じの役なイメージだったので



おおっ爽やか!


深夜なのに!


みたいな(笑




にこーーーっって笑って
「お前のこと妹だと思ってるから」



可愛っ☆









ハラマサくんは、



「キミ、キミ!
 先にメイクして!」


のワンシーンだけでしたが、



可愛い♪男の子♪



ちっちょい


可愛い


衣装が爽やかグリーンだったこともあり(?)


清涼剤でした☆




********北村栄基関連記事
ウォーキン☆バタフライ*北村栄基*原将明出演




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

徳山秀典*炎神戦隊ゴーオンジャー | Home | 滝口幸広*新レギュラー☆ポチたま

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ