日本のゲーム機

鈴木拡樹*三浦力*ここはグリーン・ウッド

Category: ドラマ感想   Tags: 佐藤雄一  井澤勇貴  三浦力  鈴木拡樹  川本稜  大口兼悟  

ここはグリーン・ウッド
   第3話

  「若い力」



一作品
 一風魔?
緑都学園に体育祭の季節がやってきた!


一致団結し、本番に向けて
練習と準備を重ねる生徒たち。


一也(井澤勇貴)と光流(三浦力)は同じC組連合。
大将・光流の独断により
一也はリレー走者に任命されるが、
何度練習しても、
アンカーの光流とバトンパスのタイミングが合わず
失敗ばかり。


そのまま体育祭本番をむかえ、
誰が見てもC組連合の勝利は絶望的に思えたが・・・。
(あらすじは公式サイトより)






井澤くんは、
しゃべる間が めっちゃ すかちゃんだな。(しみじみ)



光流「この貸しは体で返してもらうぜ」
すか「… え?」



この間。 このちょっと遅れた反応が
なんともすかちゃんだなぁ(しみじみ)






さて。風魔。


今回 みどころはなんと言っても
風魔の二人でしょう。






D組団長
琳彪 こと 高橋剛さん


F組団長
劉鵬 こと 高山猛久さん




あ、あと
麗羅 こと 如月瞬 こと 鈴木拡樹くん?(笑





長ラン。木刀。♪



前番組「東京ゴーストトリップ」に続き
またまた風魔キャスト登場♪



1作品 1風魔は お約束なんでしょうか?









さて。グリーン・ウッドに戻ろう(笑




今回の忍センパイ。




すごい 良かった!



なんか。今まで(1話2話)の忍センパイは
クールでかっこいいけど

忍ではない。


と思ってて。


(ふっ 私は
佐藤雄一ファンである前に
一人のグリーン・ウッドファンなのだよ)



でも。今回。


カズ兄との絡みが多かったですが
そのシーンがすごく良かった。



冷静沈着 悪さを感じさせつつも
爽やか好青年スマイルで
「とんでもない。選手のがんばりを褒めて下さい」
っていうとこなんてサイコーでした。




そして、その絡んでたカズ兄(大口兼悟)の
弟溺愛スマイルも(o^-')b♪




ほんと。いいキャスティングだな と見るたびに思う。





渡辺(川本稜)のセーラー服は
女の子というにはちょっと無理があるけど。


   しかし。瞬(鈴木拡樹)はなぜナチュラルに似合う?


でも。原作の雰囲気はすっごく出てて。満足=*^-^*=




そして。戸丸(恭平)。
似合いすぎ。可愛すぎ。


あんなに嫌がってたのに
結局終了後も 打ち上げだぞ って呼びに来るとこまで
まだチア姿。



ノリノリ?ってか
もう あの格好に慣れちゃったのかな?(笑



そんなC組連合になぜか
混ざってる瞬(笑






*******ここはグリーン・ウッド関連記事
鈴木拡樹*佐藤雄一*ここはグリーン・ウッド第4話

三浦力*鈴木拡樹*ここはグリーン・ウッド第2話

三浦力*鈴木拡樹*ここはグリーン・ウッド第1話

イケメンたちが今年の夏も“男子寮”に大集合

鈴木拡樹*ミッドタウンTV出演

7月クールの新ドラマ*注目は…

大口兼悟*ここはグリーンウッド出演決定




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

斉藤慶太「ダブルブッキング」開幕 | Home | 明石家さんちゃんねる*7月16日の放送を見たら!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ