日本のゲーム機

鈴木拡樹*佐藤雄一*ここはグリーン・ウッド

Category: ドラマ感想   Tags: 鈴木拡樹  佐藤雄一  川本稜  

ここはグリーン・ウッド
 第4話「日本の夏が来てる」


夏休み。
寮生の大半が帰省する中、
もとより帰るつもりのない一也(井澤勇貴)をはじめ、
残った寮生達は
グリーン・ウッドに襲いくる耐えがたい暑さに悩まされていた。
そんな中、
急遽実家に帰ることになった光流(三浦力)に「寮長代理」を命じられた一也。
突然の事に戸惑いながらも、
無事役目を終えるかに思えたその時、
グリーン・ウッドに大騒動が巻き起こり・・・!?
(あらすじは公式サイトより)




今回、
ここはグリーン・ウッドのメルマガで



「原作でおなじみの女性キャラが2名初登場」
とあったので、



誰だろう。

と色々妄想しておりましたが、


(流石に五十嵐はないだろう とか)



古沢センパイ(長尾浩志)のバイト先の娘さん
川澄由子(かの夏帆)さん と、



忍センパイ(佐藤雄一)の婚約者候補
六条倫子(小橋めぐみ)さんでした。




由子ちゃんが出たのはちょっと予想外。



倫子ちゃんは、
次回の学園祭の布石としても
やっぱりここで登場してもらわないとね。



ってことは
美恵子ちゃんも出てくるのかな?



う~ん。美恵子ちゃん出てくるなら
誰が演るんだろうな 楽しみ☆






で、メルマガによるともうひとつ。




今回「夏」真っ盛りなお話なので
キャストの皆さん
「汗」をつけて撮影しているそうなんですが、



2人「汗」をつけてないキャストさんがいるそうなんですが
それは誰? ってことで


探しつつ見てました。




ってか、一人は
見る前からわかりますよね



もちろん 忍センパイ。




しかし 問題はもう一人です。



私、瞬(鈴木拡樹)は汗かく子だと思うんですが、
でも、つけてないようにも思える…。



う~ん 瞬かな。



だがしかし。



由樹(川本稜)も汗かいてないような気がするし…。



でも、もしかしたら
寮生以外の人もいれていいのかな?



だとしたら倫子ちゃん?



でも、あの(倫子ちゃんの)部屋は
クーラー効いてると思うし。
範囲外だよね。




ん~。正解は瞬?由樹?






*******ここはグリーン・ウッド関連記事
三浦力*鈴木拡樹*ここはグリーン・ウッド第3話

三浦力*鈴木拡樹*ここはグリーン・ウッド第2話

三浦力*鈴木拡樹*ここはグリーン・ウッド第1話

イケメンたちが今年の夏も“男子寮”に大集合

鈴木拡樹*ミッドタウンTV出演

7月クールの新ドラマ*注目は…

大口兼悟*ここはグリーンウッド出演決定




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS*三上真史*ミュージカル「ザ・ヒットパレード」再演! | Home | 「エリザベート」ダブルキャストでの新しい魅力

コメント

美恵子ちゃん役はEDをうたっている戸松遥ちゃんですょー。

2008/08/01 (Fri) 03:20 | よしこ #- | URL | 編集

よしこさん
ありがと(^ ^)/

そっか、戸松遥ちゃんなんですね。
ちょっとずつ女の子キャラも出てきた
楽しくなってきました♪

2008/08/01 (Fri) 08:44 | NAO@管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ