日本のゲーム機

高木万平出演*cafe吉祥寺で

Category: ドラマ情報   Tags: cafe吉祥寺で  高木万平  加藤和樹  池田純  真山明大  水谷百輔  

まさか、「cafe吉祥寺で」って
 あの「カフェ吉」じゃないよね…?


と思いつつ
 役名確認して…


やっぱり あの「カフェ吉」!?
 と驚愕…
cafe吉祥寺で」といえば
ねぎしきょうこの↓コレなんですが、




あの ほわんとした絵柄と
若干ファンタジックともいえる
キャラの「カフェ吉」がドラマ…。




でも、ドラマのあらすじは
「イケメンたちを雇ってカフェをオープンする女性オーナーの奮闘を描くハートフルコメディー」
だそうですから、


かなり原作とは話しが違うっぽいですが。



キャラだけ残すのかな…?



カフェ吉ファンとしては
非常に複雑な気持ちなんですが、



逆に あの話しを素直に
実写かする方が (空気感とか)難しいかも
と思うと いっそ違う話しと割り切れそうで
いいのかも?



むむむ…




>>こちらに写真が…



あのカフェ吉のブラウンな制服が好きだったの!


と言いたいところですが



原作と制服が違うことで
いっそ、違う話だと割り切ることが…(以下同文)






一ノ宮純:池田純
皆川ひふみ:高木万平
            で、


残りの出演が
真山明大くん、水谷百輔くん、加藤和樹くん


残りのキャラが
栗原太郎、大久保真希、徳美秀太




誰が誰を演るんだろうか…



少なくとも
加藤和樹くんの徳美秀太は違うと思いますが…


徳美は、
ビジュアルだけなら水谷百輔くんかな



[7/31追記]
と思っていたら、


加藤和樹くんは主人公(中山エミリ)の婚約者役だそうで、
オリキャラ?ってことですかね?





>>加藤和樹くんも一緒のお写真





で、従業員役は、プラス神保悟志さん。



なんか、オリジナル満載なので、
神保さんはオリキャラなのかと思っていたら、
太郎ちゃんなんですって。。
(だから、最初見た写真でも意識からはずしてたのに)




なわけで、
森谷ミーナ:中山エミリ

徳美秀太:真山明大
大久保真希:水谷百輔
皆川ひふみ:高木万平
一ノ宮純:池田純
栗原太郎:神保悟志

城田涼:加藤和樹




太郎ちゃんファンとしては
若干不安…


(いえ、神保さんが悪いわけではないんですが…)




[8/6追記]
webザ・テレビジョンに制作発表会見の様子が…↓
潔癖症でフロア担当をまとめる徳美秀太を演じる真山は、
「普段の僕はこんなキャラではないのですごく大変でした」と語る。
また、カフェメンバーの中で一番年下で、
見習いとして働く一ノ宮純を演じる最年少の池田は、
「実際の名前やキャラ設定などが、ものすごく自分とかぶっているので、
最後には(一ノ宮)純が(池田)純でよかったと言ってもらえるように頑張りたいです」
と役に対する思いを明かした。


一方、ミーナの婚約者で、
フランスでシェフ修行中の城田涼を演じる加藤は、
「撮影現場はすごく楽しくて…。
まあ実は、僕はまだ撮影現場には入っていないんですけど。
早くチームの中に入りたいです(笑)」と会場の笑いを誘った。






  …
  …
  …



 ん?



 潔癖症なのは太郎ちゃんでしょう?



 たぶん。これ。
 キャストさんのコメント部分じゃなくて
 地の文だから、ライターさんの間違いじゃないかと思うんですが


 だよね?


 だよね?


 別物なら別物で楽しむからいいんです。



 でも。これで
 太郎ちゃんじゃなくて徳美くんが潔癖症だったら
 なんのこっちゃって感じですよね…。










関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

和田正人D-BOYS、芸能人最速ランナー初主演 | Home | 伊礼彼方出演*エリザベート観て来ました♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ