日本のゲーム機

D-BOYS碓井将大*徳山秀典*炎神戦隊ゴーオンジャー

Category: ドラマ感想   Tags: 炎神戦隊ゴーオンジャー  碓井将大  古原靖久  徳山秀典  

  炎神戦隊ゴーオンジャー

    GP-23「暴走ヒラメキ」


  一緒に戦うことになった
   ゴーオンジャーとウイングス。


走輔(古原靖久)は、お互いにもっと理解し合おうと、
大翔(徳山秀典)につきまとい始める。
そんな中、再びヒラメキメデスが出現。
新たな技を開発したヒラメキメデスだったが、
ゴールドの相手の動きの先を予測した攻撃に、
あっけなくやられてしまう。


自分の計算のどこが間違っていたのか
思い悩むヒラメキメデスは、あることを思い出す。



ガイアークがマシンワールド侵略を開始しようとしていた決起の日。
ヨゴシュタインは、
一介の発明家に過ぎなかったヒラメキメデスを
害地副大臣に任命。


この時から、
命を賭けてヨゴシュタインに遣えようと心に決めたのだった。


思い悩むヒラメキメデスは、
ついに頭のランプが弾けとぶ。
と同時に、計算そのものが間違いだったと気づき、
ゴーオンジャーを倒す答えを見つけ出す。




 もうなんだか今回は
 なんていうんでしょう
 師弟愛?


 違うな
 忠義心 だな。


 対ヒラメキメデスで
 なかなかやっつけられずヤキモキし。

 あっ でも
 そんなにすぐやられちゃったら
 ヒラメキメデス立つ瀬がないし…。


 と、ちょっとせつない気持ちで見てました(笑





ヒラメキメデスは、
蛮機獣百体分のビックリウムを注ぎ込みデタラメデスに変貌!


 さらに巨大化し、出たとこ勝負の攻撃で、
ゴーオンジャーたちを攻撃。
ずっと追い続けてきた宿敵を自分の手で倒したいゴールドは
セイクウオーで応戦。


ゴーオンジャーもエンジンオーG6で参戦するが、
デタラメデスの攻撃はデタラメすぎて、
セイクウオーもエンジンオーG6も手が出せない。



そこで7人は、エンジンオーG9でいくことに。
ところが、デタラメデスの圧倒的なパワーには、
エンジンオーG9でもかなわない。


なんとか動きを予測しようとするゴールド。
一方、レッドは、黙ってやられるよりはましだと、
デタラメデスにしがみつき“G9グランプリ”を発射。


エンジンオーG9の捨て身の攻撃は成功し、
デタラメデスは大爆発。
7人とデタラメデスはお互いボロボロに。



それでもデタラメデスと決着をつけるため立ち向かうゴールド。
しかし、デタラメデスのデタラメ殺法に、追い詰められてしまう。


とどめをさそうとするデタラメデスを、レッドが阻止。
その時、ゴールドは、自分の真似をするのではなく、
走輔には走輔の戦い方が必要なのだと気づく。


とにかくマッハで前に出るレッドなりの攻撃で、
デタラメデスは大爆発。
ついに宿敵を倒したのだった。
(あらすじは公式サイトより)





 ゴーオンウィングス登場以来
 範人(碓井将大)の出番が減っているように思うのですが…。



  そんな悲しみはコレでちょっと癒し…
  →恋BOY cafe 碓井将大インタビュー♪



  走輔のスーツ姿なんて
  レアなものが今回出てきましたね(笑


  私知らなかったんですが、
  走輔って「ぽちゃレッド」って呼ばれてたんですか?


   と、古原くんがCool-up vol.12で言ってましたが


  言われてみれば ちょっとぽちゃっとはしてたかも?



  そんな走輔がアニに付きまとい(笑


  ちょっとづつ走輔に心を開いていくアニが
  ちょっと微笑ましい♪



  アニかっこいいんですよ。


  ゴーオンジャーは碓井くん目当てなはずが
  徳山くんかっこよかった♪で最近終わってる気が…




  →徳山秀典くん「キラリ☆Hero Quicooking」登場♪


  キラリ☆はゴーオンジャーびいきだなぁ。






******炎神戦隊ゴーオンジャー関連記事
炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!


炎神戦隊ゴーオンジャー GP-25

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-24

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-22

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-21

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-20

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-19

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-18

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-17

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-16

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-15

炎神戦隊ゴーオンジャー GP-14




  
関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

D-BOYS瀬戸康史*武田航平*加藤慶祐*仮面ライダーキバ | Home | D-BOYS五十嵐隼士*佐藤健*ROOKIES最終回

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ