日本のゲーム機

HERO energy創刊☆

Category: その他   Tags: ---

HERO energy vol.1


仮面ライダーキバ
瀬戸康史 加藤慶祐


炎神戦隊ゴーオンジャー
古原靖久 海老澤健次×碓井将大


21世紀イケメンヒーロー大集合!
平成ライダー
 仮面ライダークウガ/仮面ライダーアギト/仮面ライダー龍騎/仮面ライダー555
 /仮面ライダー剣/仮面ライダー響/仮面ライダーカブト/仮面ライダー電王
スーパー戦隊
 未来戦隊タイムレンジャー/百獣戦隊ガオレンジャー/忍風戦隊ハリケンジャー
 /爆竜戦隊アバレンジャー/特捜戦隊デカレンジャー/魔法戦隊マジレンジャー
 /轟轟戦隊ボウケンジャー/獣拳戦隊ゲキレンジャー


「D-BOYS EXPRESS」
荒木宏文 柳下大


事務所訪問
トップコート 佐藤智仁×中村倫也
メリーゴーランド 高橋優太×真山明大


Luke.C×古川雄大
篠谷聖


レスキューフォース
猪塚健太


大決戦!超ウルトラ8兄弟
五十嵐隼士


 他
俳優雑誌なのか。


特撮雑誌なのか。


ちょっとどっちつかずなんですが、


割りと好感は持てるかな…?


な感じでした。



が、そもそも出版社のLOCUSが結構好きなんで
それはプラス査定になってます(笑




内容は、
創刊号らしい。といえばらしいのですが…。



平成ライダー・スーパー戦隊の特集というか
紹介は、
本当に、男性俳優さんばかりで、
キャスト名についても
メインメンバーの女性よりも
脇役の男性メンバーを優先して載せているみたいで


いいんですけど、
特撮ファンとしてはちょっと残念な気持ちが…。



紹介記事も
「人気若手俳優の○○を起用」とか
あれ?でも起用される前って
そんな人気あったかな?とか…。



ちょっと う~ん と思う点が多かったです。




インタビュー記事の前半
(前半と後半でインタビュアーが違うから?なのかしら)
インタビューというよりはQAっぽく


話題がどんどん変わって う~ん
あまり好みなインタビューじゃないな…


なんというか
俳優さんへの愛がないというか…。



でも、雑誌後半。
記事が突然よくなりました。



突っ込み方も
ちゃんと俳優さんのお仕事チェックして
してるんだな とか思えて
すごく楽しく読めました。




とちょっと酷評(笑 ですが


でも。写真がとにかくキレイです。


って一言で済ませてしまうと
いい印象が残らないかも?



なんか。雑誌によってホントに写真って違うな
って思うんですよね。



なんか、写真があればいいわけじゃないんだから!っていうのもあるなかで
すごくきれいで、
レイアウトも可愛らしいページもあって
これはいいです。


写真集にも載せれるような写真だと思いますよ。




でも今回創刊号だから こんな感じかな?
って思う点が多々 だったので、


次号で真価が問われる(笑







関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

「ROOKIES」来春公開!映画化決定! | Home | D-BOYS瀬戸康史*武田航平*加藤慶祐*仮面ライダーキバ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ