fc2ブログ
日本のゲーム機

瀬戸康史*仮面ライダーと恋空で同時主演

Category: ドラマ情報   Tags: 仮面ライダーキバ  瀬戸康史  

 

 若手俳優集団D-BOYS瀬戸康史(20)が
1月から主演を務める
テレビ朝日系「仮面ライダーキバ」(日曜午前8時)に加えて、
2日スタートのTBS系ドラマ「恋空」(土曜午後7時56分)でも主演する。


特撮ドラマの主人公が、
同時期にゴールデンタイムの連続ドラマでも主演をするのは史上初。
正義のヒーローから
高校生役に変身する。
 ぴちぴちの20歳は、疲れも見せず、さらっと言った。
「昨夜3時まで群馬で『恋空』のロケで、
帰りの車で寝て、シャワー浴びたら
朝7時から仮面ライダーに“変身”でした。
2つも主役をやらせてもらえてることが幸せ。
もっと上に行くためにも、これくらいで疲れてちゃダメですよね」。


 人気俳優への登竜門とされる特撮ものの主演中に、
ゴールデンタイムの連ドラ主演を任された。
昨年までの連ドラ出演歴は「暴れん坊ママ」の端役のみ。
飛び級の出世だが
「重圧がないといったらウソですけど、それに勝ってこそボクかなと」。
1月にキバ役が決まったときはイケメンの派生語「乙メン」と呼ばれ、
美少年の顔つきばかりが注目されたが
「九州男児ですから」と発言は男らしさが漂う。


 仮面ライダーの歴史で、
最もナイーブで弱気な設定のキバ(紅渡)と、
活発な高校生で控えめなヒロインをぐいぐい引っ張る
恋空」のヒロ役を、演じ分けている。


「真逆の役柄だし、性格もすぐに切り替えるタイプなので、問題なしです。
金髪になったらヒロに、ベルトを巻いたら渡に、です。
だって“変身”は得意ですから」と、
ライダーおなじみのキーワードを繰り返した。


 「恋空」は、先週26日に瞬間最高視聴率25・4%(平均19・5%)を記録した
ROOKIES」の後番組。
昨年末の映画版は興収39億円の大ヒットだけに重圧のかかるところだが
「同じD-BOYS城田優君と五十嵐隼士君のROOKIESを超えられるようにしたい。
映画版より内容が深くなってるので、ぜひ見てほしいです」。


新星の笑顔は頼もしく輝いた。
(日刊スポーツより)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080731-00000009-nks-ent




恋空 全6話ということで、
瀬戸くんも ぎりぎりかもですが
乗りきれそうです…よね。




それにしても
子供のヒーロー・仮面ライダーが
銀髪不良(笑)役って… よくOKだなって、
この点はちょっとびっくりです。



別に仮面ライダーサイドとか
そういう規制はないんですかね?



まぁ 恋空と仮面ライダーでは
観る層も違うと思いますが…。



恋空を子供が見たいというが
見させていいものか…?とかって聞くので



ちょっと心配になってきたりしています(笑





******瀬戸康史関連記事
瀬戸康史D-BOYS*「恋空」主演決定





関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

加藤和樹主演*ギララ始まりましたね☆ | Home | 相葉弘樹、西島隆弘、小笠原大晃、篠田光亮らが出席*ココロノカケラ会見

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ