日本のゲーム機

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---


加藤和樹主演*ギララ始まりましたね☆

Category: 映画情報   Tags: 加藤和樹  

  『ヅラ刑事』、『日本以外全部沈没』などの異色作を世に送り出してきた
  奇才・河崎実監督によって、
  伝説の怪獣・ギララが41年ぶりにスクリーンに復活!


  7月26日(土)、
  『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』が公開を迎え、
  舞台挨拶に主演の加藤和樹を始め、
  政治風刺コント集団「ニューズペーパー」の松下アキラ、福本ヒデ、渡部又兵衛、
  主題歌「cosmic mind」を担当した「デブパレード」のハンサム判治
  COYASS、ugazin、たかぴ~、TAHに
  河崎監督が登壇した。
カメラマンの戸山役を演じた加藤さんは
「この映画は、声を出してお腹を抱えて笑っていただける、くだらない映画です!
 スタッフ・キャスト一丸となって命を懸けて作りました!」と作品をアピール。


加藤さんが出演するシリアスなパートとそれ以外のシーンは、
撮影も別々だったこともあり
「僕自身、作品の完成をすごく楽しみにしてたんです。
タケ魔人とギララの対決に関しては、
監督は『楽しみにしててよ』と言うだけで、
どんな風になるのか明かしてもらえなかったんですが、
完成した作品を観て『すげえ! 河崎監督は天才だ』と感じました」と語り、
「タケ魔人を呼び出すための踊りを見ていただければと思います」と
見どころを挙げてくれた。
Cinemacafe.netより)




加藤和樹というよりも
ギララを観たい!と思う私はファン失格でしょうか?



ギララというだけでも
若干心がときめく。



河崎監督の
全力でくだらないものを作る!ってところが
大好きです。


まあ 行ったら
結局和樹くん中心に見ちゃいそうな気もしますが(笑



関連記事

テーマ: 芸能一般 | ジャンル: アイドル・芸能

宮野真守*ドラマ「ザ・クイズショウ」出演 | Home | 瀬戸康史*仮面ライダーと恋空で同時主演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
