日本のゲーム機

伊達晃二*中日新聞「ハローペット」

Category: その他   Tags: 伊達晃二  

伊達晃二くんが

 中日新聞のハローペットに載ってました♪


 伊達晃二さんとミヨたち
  いない生活は 考えられない
 よく手入れされたギターが並ぶ伊達晃二さんの居間。
その楽器の前を、犬と猫が遊び回っていた。


 先輩格はシーズー犬の「ハッピー」。
気ままな猫たちと違い、呼ぶとすぐ来るお利口さんだ。
猫の「シー」は、兄が拾ったそうだが、恥ずかしがり屋。
一番すばしっこいのが、伊達さんの愛猫「ミヨ」だ。


 「僕はずっと犬派だったのに、ミヨがきてから変わりました。
猫がいない生活はもう考えられない。
ノー・キャット、ノー・ライフですね」


ちょっと感動的→続きはこちら 中日新聞 CHUNISHI web





ちょっと晃二のイメージが変わった。



でも。



ミヨ溺愛♪


ってことが伝わってきますね。





すごくナチュラルスマイルな晃二が見れて
ちょっとうれしかったです。








関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW @Zepp Tokyo | Home | 小西遼生*「平凡ポンチ」出演

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ