日本のゲーム機


Category: スポンサー広告   Tags: ---


MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW @Zepp Tokyo

Category: その他   Tags: 仮面ライダーキバ  武田航平  瀬戸康史  熊井幸平  加藤慶祐  滝川英治  松田賢二  小越勇輝  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000000-vari-ent
   劇場版『仮面ライダーキバ 魔界城の王』の
  公開を記念し、
  「MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW」と銘打った
  コンサートが7日(木)、
  東京・青海のZepp Tokyoで行われた。
 仮面ライダー・シリーズ史上初の音楽イベントで、
キバ役の瀬戸康史をはじめ
武田航平加藤慶祐柳沢なならが出演。
映画の主題歌「Circle of Life」で
限定ユニット「Crimson-FANG」を結成した相川七瀬が、
約2年半ぶりに活動を本格再開させた。



 2004年のテレビシリーズ「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主題歌を担当して以来、
4年ぶりのライダーとの“共演”となった相川。
「不思議な縁を感じます。ライダーは自分の中で気になる存在だった。
子どもも大きくなって(小学1年生)、
学校で『ウチのママが歌うんだ』って宣伝しています」と笑顔で話した。



 ステージにはキバも登場し、
「初めてライダーの隣に立ちましたけれど、
ガタイがよくって格好いいかも」とうっとり。
「(ブレイドと)ふたまたかけてもいいですかね」との大胆発言には、
瀬戸が「いやあ、キバのほうに来てもらわないと」と
“ちょっと待ったコール”をするひと幕もあった。



 さらに、
「歌っている姿が格好よくて、盗まなきゃと思った」
と初めて生で聴いた主題歌にぞっこんの様子。
自らも、テレビシリーズの限定ユニットとして結成した
TETRA-FANG」のボーカルとして7曲を熱唱し、
「プレッシャーはあったけど、皆に支えられて楽しむことができました」
と満足げな笑顔を浮かべていた。



 劇場版『仮面ライダーキバ』は、
9日(土)から東映配給で東京・丸の内TOEI1ほかで全国公開される。
(ヤフーニュースより)


  






相川七瀬中心ニュース記事がやっぱり多いですが、
写真の多い記事が結構あって、
うれしい限り♪


>>仮面ライダーシリーズ初の音楽イベントに2500人熱狂 “ママ”相川七瀬も鼻高々 (オリコンニュース)
こちらはピン写真中心です。
瀬戸康史・加藤慶祐・柳沢なな・高橋優
・熊井幸平・小沢里奈・松田賢二・小越勇輝・滝川英治 の
それぞれワンショットあり。




>>仮面ライダーキバ:「長男が学校で自慢」相川七瀬、ライダー初の音楽ライブで熱唱(毎日新聞)
こちらは全キャストショットありで、イベントの雰囲気が伝わります。





キバは
なんか色々新しい試みが多くて
楽しいけど、網羅できなかったりするのは
ちょっと悔しい…。





そういえば、紅音也役の武田航平くん
PureBOYS卒業になるんですね。



仮面ライダーキバの影響か、
なかなかPureBOYSとしての活動にも
参加できないことが多くなってたので
(ってもアメスタ学園とかですけど)


卒業が近いかも…とは思ったりもしてたんですけど…。



個人的には加藤慶祐くん・滝口くん・麻聖くんの時ほどの
衝撃はないんですが
(これが慣れというものかもしれません)


複雑な気持ちもありつつ、
暗いことは言いたくないし、


がんばれ!という気持ちのみを前面に出していきたいと思います。



って、キバイベントの話し
全然してない…(苦笑



******関連ニュース
相川七瀬、6歳の息子が「仮面ライダー」大ファン!学校でお母さんが歌うと自慢



*******仮面ライダーキバ関連記事
仮面ライダーキバ第27話

仮面ライダーキバ第26話

仮面ライダーキバ第25話

仮面ライダーキバ第24話

仮面ライダーキバ第23話

仮面ライダーキバ第22話

仮面ライダーキバ第21話

仮面ライダーキバ第20話

仮面ライダーキバ第19話

仮面ライダーキバ第18話

仮面ライダーキバ第17話




関連記事

テーマ: D-BOYS | ジャンル: アイドル・芸能

土屋裕一出演*キャラメルボックス「嵐になるまで待って」 | Home | 伊達晃二*中日新聞「ハローペット」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2009.12.27 (Sun) 10:37 |
このページのトップへ
