日本のゲーム機

三浦涼介*ALLDAYS二丁目の朝日

Category: 映画情報   Tags: 三浦涼介  

日本中を笑いと涙で包んだ感動の映画
ALWAYS 三丁目の夕日』。


日本アカデミー賞など名だたる映画賞を総ナメにし、
続編も大ヒットしたこの作品の
パロディ映画が存在することをご存知ですか?


 その名も『ALLDAYS 二丁目の朝日』。
ちょっと面白い記事を発見。
エキサイトからの引用ですが、


ALWAYS と ALLDAYSを
並べてるのは、初めてみたので
(いや 私が見てないだけで
いっぱいあるのかも?)




パッケージもソックリ!
 主演の三浦涼介クンは『ごくせん』にも出演していたイケメン。
女装も似合ってました。



ってことでパッケージ↓
 



ところで恥ずかしながら
私、これ読むまで
ALWAYSとALLDAYSは
連作だと思ってました…。


だって、ALWAYS見てないんだもん><





→→エキサイトはこちら




関連記事

テーマ: 好きな芸能人。 | ジャンル: アイドル・芸能

加藤和樹の演技論とは!? | Home | ミュージカル「テニスの王子様」開幕

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ